FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
05/29のツイートまとめ
balsamicos

色んな願いをこめて明日の札幌-富山戦は札幌勝ちの1点勝負。頼むぜっ!#toto #consadole
05-29 09:32

本日のtoto予想。基本ホーム勝ちで、千葉・徳島・名古屋・大宮はアウェイ勝ちも押さえてダブル。今回は7200円投入。#toto
05-29 09:24

05/28のツイートまとめ
balsamicos

これから栄町いろはにて明日のtoto会議。#toto
05-28 18:37

05/27のツイートまとめ
balsamicos

通販で買ったカメルーン代表ユニ届いた。2006ver.のAWAYモデル。うっすらとライオンがプリントされてるのがいいね。 http://yfrog.com/0f3xboj
05-27 21:30

バルサミコスオフィシャルショップ。http://store.upsold.com/balsamicos/
05-27 20:16

バルサミコスオフィシャルショップ。http://store.upsold.com/balsamicos/
05-27 20:16

勝てる気がしねぇとか言いながら、toto予想はコンサ勝ち1本で勝負。#consadole #toto
05-27 20:12

個人的には砂川を応援しているんだけど、今期はイマイチパッとしない。#consadole
05-27 20:09

コンサドーレは15節でやっと厚別開幕か。でも何故か勝てる気がしねぇ。#consadole
05-27 20:07

昨日のtotoは惨敗だった。今週末もかなり難しい。ナビスコ絡みはわからんなぁ。#toto
05-27 19:59

05/26のツイートまとめ
balsamicos

今日の試合、仙台が3点以上得点するっ(キリッ #toto #vegalta
05-26 12:24

今日はmini totoとtoto goalのみ。mini totoに1,600円、toto goalに3,200円ぶっ込んでみた。#toto
05-26 12:22

今まで(約3年分)のtotoの当選金を合計したら300万円を超してた。すげぇぇぇ。ま、それ以上に投資してますけどね。#toto
05-26 12:15

05/24のツイートまとめ
balsamicos

さ、飲みに行くか。
05-24 21:54

これで6月のイングランド戦に間違って勝ったら面白いのに。
05-24 21:52

当たり前の事だけど、イ・グノもパクチーと比べると存在は薄いな。
05-24 21:32

今の日本代表は叩くレベルにもなってない。RT @banana_yas4 あと、無条件に韓国を叩くべき敵だとも思えない。だってわたし、洪明甫のことも盲目的に好きだったから。。実家のクローゼットには赤い20番のレプリカユニがまだあるよ。うええええん(嗚咽、パート2)
05-24 21:28

初戦のカメルーン戦は、思い切って俊輔とENDを外してみればいいと思う。そして1トップやめれ。
05-24 21:22

阿部も今野もユーティリティーだけどスペシャルじゃないとこが問題だな。
05-24 21:19

2010年リーグ戦・第2節画像
バルサミコスユースチームの皆様、本日の試合お疲れさまでした。

相手チームの人数が少ないとはいえ、13-0の快勝は見事です。

この調子で来週も頑張ってね。

DSC05596.jpg
DSC05612.jpg
DSC05627.jpg

あと、おじさん達(abj&homare)をあんまりこき使わないように。イヂメヨクナイ。

そんなわけで、本日の画像集です。

元画像は2M以上あるので、小さめに処理してありますが、なんせ55枚もあるのでケータイの人はパケ代に気をつけてね。

それではどーぞ

copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
