FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
2月27日@フットサル交流戦
はいはいはーい!
久々のバルサミコスの活動ですよ~!

今回はお友達のくまちゃんズとのフットサル交流戦。
ゆっくりまったり遊びましょう

もうサッカーなんて忘れちゃったよ!っていう人は水着とか持ってこれば隣のプールで遊べるかもよ
さぁドシドシ参加しよう!

【とき】2月27日(土)pm18時~pm21時
【ところ】清田区体育館
【もちもの】バルサユニHOME&AWAY

12021.jpg

12022.jpg
サッカー関係ないじゃん
最近は、もう完全にサッカーとかけ離れたただのエロサイトになってるバルサミコスオフィシャルBlogですが、今回もエロネタ2連発


まず1発目は、みんな大好きレディーガガ

100223-1008.jpg

そんなレディーガガのコンサート写真なんですが、なんつーか、完全にアレが丸見えなわけですよ。

大きな画像が見たい人はコチラをクリック→レディーガガがノーパンでステージへ


いや~ホント

これからもレディーガガから目が離せません。




そして2発目はこちら

100223-1012.jpg

ガチャピンとムックの可愛らしいキーホルダーなんですけど、これだけじゃあ一体何なのかわかりませんよね?

このサイトで販売されていて、一応説明にはフェイシャルマッサージスティックなんて書いてありますけど、もう完全に携帯用のアレにしか見えません。

興味のある人は是非購入してみては?

そして使った感想をお聞かせください。
着せ替え動画はどうでしょう?
自分のBlogに書くと変態扱いされるので、こっちにup

最初は2人の全裸姿の外国人女性が出てくるのだけど、どちらかを選び、そこから好きな下着や服を着せていくっていう動画。
動画の途中でいろんな選択肢が出てきて、自分の好きなアイテムをクリックしていくと次の動画へ移動するという仕組みで、いろんな組み合わせが出来るので暇人にはうってつけ。

っていうか、この動画の主旨って何なの?




そして最近サッカーネタが無くてスビバセン
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.