FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
自由自在
リフティングとはちょっと違うけど、もはや神の域のジャグリング


すげー。


気になるお知らせ
一体、何が起こったんだ?




めちゃ気になる閉店のお知らせ



100112_1125~0001
新年初蹴り@清田区体育館
2010年の初蹴りとなるフットサル交流戦。

来期からリーグで戦う事になるジーラス札幌さんのお誘いだったんだけど、参加してみたら4チーム30人以上の参加者で、狭いフットサルコートに、これでもかっていうぐらいの人数。

それでも、まぁ5分1本でぐるぐると回していったのでそれなりに遊べてよかったんじゃないかなと。

この3連休は11日にもフットサル交流戦があるので、今回参加出来なかったメンバーはそっちに参加してみて。

詳しくはここ

それにしても

マチュピチュとして誘われたのに、揃いもそろって

100109IMG_0991.jpg

みんなバルサユニを着ているの面白かった。

もういっそ、来期の登録はバルサミコスでいいんじゃね?
応援ソング
バルサミコスの公式応援ソングとして(勝手に)認定

GENGHIS KHAN


神テロップ
トラップではなくて、テロップ

そう、テレビ番組等で画面に出てくるテロップです。

最近は字幕か?と思うほどに絶えず流れ続けるテロップですが、そんなテロップも画面とのタイミングがズレると、たちまち意味不明になってしまいます。

そんな神掛かった、テロップの数々をご覧下さい。
ご一緒に、カメラが捕らえた奇跡の瞬間もどーぞ。


091230-102.jpg
このネコ、殺人未遂だそうです。



091230-104.jpg
ちょ、フジテレビのマークゥゥゥゥゥ凸



091230-107.jpg
もう、完全にフェr・・・。



091230-108.jpg
注意しましょ。



091230-109.jpg
1メートル?すげーな



091230-101.jpg
エロきましたっっっ!!ナイス晴れ!!!



091230-103.jpg
まさしく奇跡の瞬間。マジで一瞬ズラが取れてるかとおもた。



091230-105.jpg
台風並みってことですね。わかります。




091230-106.jpg
さくらももこが書いたのか?
【2010】バルサミコス【4年目】
バルサミコスの皆様、あけましておめでとうございます。
100105-2526.jpg

昨年はすっかりサボリ気味で、大会にもススキノ試合にもなかなかエントリーできなくて申し訳なかったです。
何より、このBlogが若干放置気味だったことは大いに反省しなくてはいけませんね。

そんなわけで、今期はいろいろと試合や練習、そして飲み会などを企画しておりますので、関係者の皆様や無関係者の皆様も、暇な時はこのBlogを覗いてみてください。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
