FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
存在感大きな旗ね
メンバー諸兄の皆様

覚えていますか?

バルサミコスのチームフラッグを作ったことを

そう

↓これです

090124DSC03140-12000.jpg

090320DSC03551.jpg


↑の2枚の写真もそうですが

大枚はたいて作ったフラッグなのに

イマイチ存在感が薄いと思うのは俺だけでしょうか?

こうなったら、ドドーンとさらにデカいフラッグを作ってやろうと思い、各方面に掛け合い、やっと完成いたしました

イメージ的には↓こんな感じです

090314DSC0338962.jpg

どうです?

さすがに、これなら存在感抜群でしょ?

でもね

ただ、ひとつ問題が

バルサミコスには専用スタジアムが無いので


どうやって飾れば良いの?



そんなわけで

とりあえず


某工事現場で掲載中





090827-1125.jpg



【おまけ】

なんと

あの世界のアンジーがバルサミコスのキャミを着てくれているそうです

衝撃!
バルサキャミを着るアンジー!!
ちょっと乳首透けちゃった!!!






090827-1426.jpg
画像クリックで大きくなるよ。いろんなところが。
【2009リーグ戦】マチュピチュFC【全日程終了】
今年からバルサミコスユース組を中心として参加している札幌社会人リーグが、8月16日をもって終了

他チームは1試合消化が少ないので、次節も試合を残しているのですが、現在我がマチュピチュFCは


暫定ながら


1位


8月30日の試合で現在暫定2位のFC Turtoiseが負けか引き分けでマチュピチュの優勝が決定します。

他力本願でなんですが、優勝できるといいなぁと思っております。

そんなわけで、マチュピチュFCの皆様、本当に1年間お疲れ様でした。

次回は市民大会があると思いますが、そちらの方も頑張ってください。

というか


もういっそバルサミコスで出場してみれば?




以下、最終戦の関連写真
DSC04840.jpgDSC04841.jpg

DSC04842.jpgDSC04843.jpg

DSC04844.jpgDSC04845.jpg

DSC04846.jpgDSC04847.jpg

DSC04848.jpgDSC04849.jpg

DSC04850.jpgDSC04851.jpg

DSC04852.jpgDSC04853.jpg

DSC04854.jpgDSC04855.jpg

DSC04856.jpgDSC04858.jpg
足技テクニック
たまにはフットボールのチームらしく、サッカー関係の動画を貼ってみる

足技中心の動画なんだけど、中にはそのフェイントいるか?っていうのもある

でもまぁ、サッカーも仕事も恋愛も

遊び心が無いと面白くないからね















おまけ:ピクシーの執拗な切り返し




copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.