FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
夏が来るっ!
090630-0101.jpg
090630-0102.jpg


いや~それにしても最近は


暑い


っていうか、やっと夏らしくなった感じだね



さ、そんなわけで

前回は雨のため急遽ビアホールになってしまったけれど、今回こそ晴れを願って屋外BBQを開催したい

18日(土)か19日(日)を予定しているんだけど皆さんの予定はどんなもんでしょう?
ちなみに場所は豊平川河川敷ね

民主主義に乗っ取り多数決でBBQを決行しようと思っています

アンケートにご協力お願いいたします

A)18日・13時キックオフ
B)18日・18時キックオフ
C)19日・13時キックオフ
D)19日・18時キックオフ
E)18日19日・両日夜通しヘベレケになるまで
F)BBQなんてやめてニシ家で室内ジンギスカン
フットサル交流戦@つどーむ
札幌リーグで現在2位という好成績を残しているマチュピチュFCを応援するために企画されたフットサル交流戦

この日の札幌の最高気温は14度、しかも外は雨が降りしきっているという悪条件だったのだが、ここつどーむは雨風を凌げる快適な環境
雨の中、土のグランドで泥だらけになっているマチュピチュFCの勝利を祈念しながらフットサル交流戦は行われた

090614DSC04182.jpg

久々に参加したアディオスメンバーが、GKをやっていただけなのに息があがるというフィジィカルの弱さを露呈したが、先日長男が生まれたばかりのオノチンコメンバーのキレのある動きで終始ボールを支配
それなりにボールもつながり、楽しく出来たんじゃないかなぁと。
月一ぐらいでこういうお遊びフットサルをやっていきたいと考えております。

090614DSC04193.jpg

CAP
・アベジ
・キッチュ
・ホマレ
・アディオス
・オノチン
・タク(釣助FCより練習生として参加)
・エミータ




交流戦終了後は、ヨサコイ&北海道神宮祭で賑わう街中へ場所を移し、マチュピチュFCと合流し祝勝会
090614DSC04196.jpg
飲み放題食べ放題ということもあり、昼間っから浴びるようにビールを飲みテンションも↑↑
90分で終了する予定が、ノリで2次会が行われたとか
楽しい飲み会だったのだが、酒の恐ろしさを知る機会でもあった


CAP
・アベジ
・エミータ
・ホマレ
・ニシ
・ショウヘイ
・ワタル
・パナ
・トモアキ
・エミュー
・シンイチロ
・テキサス
・カズキ
がんばれマチュピチュ応援企画
今期から札幌リーグに参戦しているバルサミコスの姉妹チーム・マチュピチュFC

そのマチュピチュFCが開幕から4戦負けなしというコンサドーレも真っ青の快進撃を続けております
なんでも開幕戦を視察にいったアベジメンバー、ホマレメンバーからは
「なまら熱いっす。あんな中にアラフォーは入れないっす」と報告がくるぐらい
今回は、そんな頑張っている若い衆(一部おっさん含む)達を激励する企画をご用意いたしました

がんばれマチュピチュ

俺たちの心はいつも一緒だぞ

哀愁のフットサル交流戦 in つどーむ


090609_1338.jpg


これはどういう事かというと
身体的&精神的事情で試合には参加できないけど、俺たちの心はいつも一緒だよ。
だから米里に程近いつどーむにて、マチュピチュメンバーが戦っている同時刻にフットサルで遊びましょう。

という、いわばパブリックビューイング的なフットサル交流戦

6月14日(日)
東区つどーむ屋内Aコート
9:00~12:00

終了後は、豊平川河川敷にて合同BBQ大会を予定しております


さぁみんな
遠慮せずに参加しておくれ
バルサミコスのキャラクターを考えよう
はい皆さんこんばんは
最近なんだか放置気味のバルサミコスの活動ですが、もういっそ夏の間はサッカーとかはやらずにキャンプでもしようよ
なーんて考えております(←けっこうマジ)


そんなわけで本題です
最近、フト思うのですが
もうね、いろんなチームグッズ作りすぎて
作るモノが無いわけですよ

そこで思いついたのが、そろそろバルサミコスもドーレ君やBB君みたいにチームキャラクター作ってもよくね?ってこと

出来ればさ、バルサミコスの基本理念に近い「ユルイ」をテーマにしたユルキャラがいいんだけど、せっかくだからみんなで考えましょう

流れ的には、だいたいのイメージと名前だけコメントしてもらい、あとはバルサミコス専属デザイナーニシメンバーに完成させてもらうって感じ

見事採用されたメンバーには、今やバルサミコスオリジナルグッズ一式とプレイヤーズで使えるお買い物券1万5千円分を進呈いたします


ちなみにemitaメンバーやオギィメンバーが考えそうな


うんこさんは、すでに関西テレビのアニメキャラクターとして実在しているからね

090608_1746.png
ツイている人にしか見えない妖精うんこさん


そんなわけでどんどんコメントしよう!!



うんこさんの詳しい情報を知りたい方はコチラでどーぞ

そして動画


copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
