FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
飛び出せバルサミコス@屋外サッカー開幕DA・YO・NE
雪が解けて川になって 流れて行きます~
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します~
もうすぐ春ですねぇ~
ちょっと気取ってみませんか?

さぁそんなわけで
今年も屋外サッカー開幕ですよー

今回は、オノチンメンバー率いる岩内FCとの練習試合
場所は、あの浦和レッズも使用したことのある札幌サッカーアミューズメントパーク
080625_1122.jpg
080625_1422.jpg(撮影:パナメンバー)

さぁみんな、テンションアゲアゲで参加しようぜー


2009屋外サッカー海の幸交流戦
4月4日(土)
【場所】札幌サッカーアミューズメントパーク 札幌市東区東雁来12条3丁目1-1
*場所がイマイチわからなくて不安な人(ニシとか正人とか)はこちら

【時間】20時00分~22時00分

【持ち物】HOME&AWAYユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・防寒具・バルサミコス魂

わかっていると思うけど、雪が解けたとはいえ、この時期のこの時間はメチャ寒必至。防寒具を忘れずに!!
それから、間違ってもサルシューとか持ってこないように!!
3月20日 エンジョイカップ
3月20日(金祝)SALA エンジョイカップ

今回はいつものミックスカップではなく、エンジョイカップというある意味バルサミコス本来の姿でもある原点のワンデー大会にエントリー
いろんな柵があり、大人の事情で急遽決まったこともあって、参加人数が微妙だったが、それはそれで楽しく出来た
090320DSC03551.jpg

CAP
・アベジ
・キッチュ
・ニシ
・オギィ
・タロ
・アスカ
・オノチン
・エミュー
・エミータ
・パナ(途中参加)



【試合寸評】

1試合目 vsIRESS 2-0 勝(得点者:キッシュ、エミュー)
2試合目 vsドリームラン 2-0 勝(得点者:タロ、エミュー)
3試合目 vsラフ 1-3 負(得点者:パナ)
4試合目 vs塩谷FC 6-0 勝(得点者:オギィ3、オノチン2、ニシ)
5試合目 vsJASH 6-1 勝(得点者:オギィ3、パナ、ニシ、タロ)
6試合目 vsオールライツ 0-6 負(得点者:なし)

この日は、大会そのものの「フットサルを楽しむ事」と、バルサミコスとして初参加のタロメンバーの「本音を聞きだす」という事が主な目的で、いろんな意味で2つとも達成された一日だった
参加チームが7チームという事もあって、約6時間の長丁場だったのが辛かったけど、それはそれでいい思い出になるはず。参加したみなさんお疲れ様でした
【補足】
チームとしてフェアプレー賞、個人としてはオギィメンバーが女子MVPに選ばれるなど収穫の大会だったのだが、エンジョイカップということで、「今日はファールなしでいこう」とチームの方針を決めた直後、久々参加のキッチュメンバーが痛恨のファールを犯し、メンバー全員から平手打ちを喰らうというお仕置きだったのだが、何故か嬉しそうにしているのはひょっとして・・・。


【動画:キッチュメンバー痛恨のファール】


【動画:アベジメンバードフリーを外す】
レッツエンジョイ
Are you ready?

Hey Hey Hey Hey ショーヘイ!
Hey Hey Hey Hey ショーヘイ!

みんなー愛し合ってるか~い?

ニシの坊主頭が衝撃的でも、愛があれば大丈夫~♪

と、いうわけで今月も大会エントリーしました

今回参加するエンジョイカップは勝ち負けに拘らず、純粋にフットサルを楽しむことが目的なので、参加メンバーはエンジョイできる何かを心に秘め参加してほしいものです

例えば、ゴールした後に場が和むようなパフォーマンスをしてみるとか、試合後の挨拶で一句吟じてみるとかね

参加人数によっては2チームエントリーしようと思っているので、参加できる人は早めにエントリーよろしく~

フットサルエンジョイカップ
3月20日(金)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】14時45分

【持ち物】HOME&AWAYユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・バルサミコス魂
フットサルフェスティバル in 中央体育館
090314DSC03331.jpg
3月14日(土)中央区体育館 バルサミコス春のフットサルフェスティバル

世間ではホワイトデーなどと浮かれているこの日、火照った身体を持て余しているサッカージャンキー達が集い、びっちり4時間汗を流した。
誰もが想像することだが、4時間もフットサルをやって飽きないのか?と思うかもしれない。
はっきり言おう

正直飽きる

ま、それでも
ミニゲームの合間に行ったフルーツバスケットやハンカチ落としが異様に盛り上がり、最後のだるまさんが転んだでは、怪我人が出るほど

そういう意味で言えば、今回のフェスティバルは20日のエンジョイカップに向け良い準備が出来たんじゃないかなと思います

それから

パナメンバーの屁は臭すぎです

CAP
・アベジ
・ホマレ
・ニシ
・ツル
・シンイチロ
・パナ
・ワタル
・コーセイ
・オギィ
・ニワ
・タロ
・エミータ(見学)


エミータカメラマンの思ひ出アルバム
090314DSC03318.jpg
090314DSC03319.jpg
090314DSC03322.jpg
090314DSC03323.jpg
090314DSC03324.jpg
090314DSC03325.jpg
090314DSC03332.jpg
090314DSC03334.jpg
090314DSC03335.jpg
090314DSC03338.jpg
【フットサル】緊急告知【フェスティバル】
火照ってた身体を持て余しているフットボールジャンキーの皆さんこんばんは

3月のこの時期といえば、年度末&確定申告でクソ忙しいと思いますが

そんなストレス三昧の世の中からちょっとだけ逃避行してフットサルしましょう

3月14日(土曜日)

中央体育館・体育室

13:00~17:00(たっぷり4時間)


対戦相手:vs MachuPicchu vs Red Bears

そんなわけで、みなさんドシドシご参加下さい

バルサミコスパーカー
気がつけばもう3月

北海道の冬も、もうすぐ終りですね

そんな春間近な今日この頃

ワンオフデザインでお馴染みのサンロードとコラボして、カジュアルパーカー作っちゃいました

090304-b0011.jpg090304-b0022.jpg


色はオレンジと紺の2色
サイズはS・M・L・XL(メンズサイズ)の4種類

そして気になるお値段

なんと\3,000ポッキリ(もちろん今回も赤字)

ご希望の方は

色・サイズ・ナンバリングする番号を明記の上コメントくださいな


さぁ春はコレを着て街へ繰り出そう


【現在の申し込み状況】

№2 キッチュ M オレンジ
№3 アベジ L オレンジ
№4 オギィ M オレンジ
№5 ツル L オレンジ
№7 シンイチロ M ネイビー
№8 ホマレ L オレンジ
№10 ニシ XL ネイビー
№12 エミータ M オレンジ
№13 ショウヘイ L ネイビー
№19 エミュー XL オレンジ
№19 エミュー XL ネイビー
№20 パナ L ネイビー
№21 テキサス XL ネイビー
№24 オノチン XL オレンジ
№29 ニワ M ネイビー
№31 イズミン M オレンジ

申し訳ございません
紺色の在庫なくなりました
道新-メディアの力-
道新読んでるお友達~♪

教えてあげてね、この番号♪

読~むよ、ど~しん♪

もちろん私も読んでるよん♪


というわけで、本日の道新にバルサミコス会友でもある

ニシカワメンバーがデカデカと掲載されておりました

090307_0840~0001

なんでも、道消防学校で初の女性教官だそうです

犯罪以外でバルサミコスメンバーが新聞に掲載されるのは、なんとも嬉しい限りですね

ただ、残念な事に、この新聞を見る限りでは

バルサミコスの事が一切載っていないのが残念です


それにしても


ニシカワさんって


真弓っていうんだね
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.