FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
そこに魂はあるのかい?
バルサミコスの皆さんこんにちは

個人的に激務の2月を過ごしておりまして、なかなか試合を組めなくて申し訳ございません

年度末の3月を乗り切ればきっと未来が開けてくるはず

それまでもう少しお待ち下さい

ただ

こんなに忙しいのに

身体はブクブクと肥えていってます





ところで



メンバー各位は、バルサミコスのユニフォームをどうしているんでしょうか?



試合があるまでタンスにしまってある?

ネマキ代わりに着ている?

タペストリー代わりに部屋に飾る?

テーブルクロスとして使ってみる?

Yシャツの下に着て、いつでもどこでも戦えるように準備する?

と、まぁ使い方はいろいろあれど

バルサミコスを愛するメンバーならどんな時でも、バルサ魂を心に秘めていることでしょう



でも



一番のバルサ魂の表現の仕方は





他のチームの試合に





堂々と




バルサミコスの


ユニを着ていく



という事じゃないでしょうか?










090222-1012.jpg

ウルトラスーパービギナーカップ in SALA





右端に写っている方


心なしか

ツルメンバーに似ているような気がします

090222-1013.jpg





こうした

地道な普及活動は

年末のアワードのMVPポイントとして

大きな影響力があること間違いなし




さぁみんなも

バルサユニ着て出掛けよう!!
第2弾だyo
090210_1153~0001

Hey!Hey!Hey!
バルサミコスの皆さんごきげんyo
好評のバルサミコスボールペンのオレンジバージョンが出来上がりましたyo

今回は、以前の反省を生かして、限定300本の小ロットだyo
しかもちょっとロゴを変えてあるんだyo

いつも心にバルサミコス魂

4649!!
2月4日生まれのみずがめ座
はい、みなさんごきげんよー

暦の上では立春で、春の始まりなんですが

ここ札幌では雪祭りも始まり、まだまだ寒い日が続きそうですね

そんな中

昨年MVP&得点王の2冠を獲得したバルサミコスのプチメタボ・ニシメンバーに

待望の第2子が誕生いたしました

報告によると、3,000グラムオーバーの元気な男の子で

母子共に健康だそうです

本人曰く

サッカーをやらせるのか、南京玉簾をやらせるのかまだ決めかねてる状態ということなんですが

どちらにしても、将来バルサミコス入りは間違いないでしょう

ちなみに

1人目の女の子は「大子」なので

今回生まれた男の子は「大三」と、名付けるそうです

お祝いのコメントはこのコメント欄に

お祝い金はバルサミコス本部にてお預かりいたします

【おまけ画像:約10年前のニシメンバーとabj代表】
000127CA310074.jpg

copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.