FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
御礼◆バルサミコスアワード2009
090124DSC03140-1200.jpg

1月24日に和食処とんぼで行われた、バルサミコスアワードも盛大のうちに幕を閉じ、ご参加いただいた関係各者の皆様誠にありがとうございました。
また、身体的不自由及び私生活での累積警告等で参加できなかったメンバー各位の方々も、参加したメンバーに話を聞くなどして大いに羨ましがってください。

そして、今回サプライズゲストとして、遥々本州よりアンペメンバー・ヒロケンメンバーにも参加していただき、心より感謝しております。


2008年度FCバルサミコス対戦成績

総試合数:43試合

15勝26敗2分(勝点47)

総得点:59点
総失点:129点
得失点差:-70

そしてこの成績をJ1の各チームと照らし合わせると、下記のようになります

【参照2008年度J1リーグ順位表】
1 鹿島アントラーズ 63
2 川崎フロンターレ 60
3 名古屋グランパス 59
4 大分トリニータ 56
5 清水エスパルス 55
6 FC東京 55
7 浦和レッズ 53
8 ガンバ大阪 50
9 横浜F・マリノス 48
10 ヴィッセル神戸 47
10 FCバルサミコス 47
11 柏レイソル 46
12 大宮アルディージャ 43
13 アルビレックス新潟 42
14 京都サンガF.C. 41
15 ジェフユナイテッド千葉 38
16 ジュビロ磐田 37
17 東京ヴェルディ 37
18 コンサドーレ札幌 18


なんと、堂々たるトップ10入り
いろんな意味で草サッカーレベルを超越した好成績と言えるんではないでしょうか?
そんなわけで、今年も皆様方の力を結集し昨年度以上の好成績と思い出とグッスを作っていきましょー


【受賞者一覧】

得点王&MVP:ニシ(特製ハーフコート&特製脱臭剤)
受賞コメント
「まさかダブル受賞できると思わなかったのでもの凄く感動しています。この受賞は僕が育った大樹町のスラム街の子供達にも大きな励みになると思います」


新人王:エミュー(特製空気嫁)
受賞コメント
「新人王は金で買えるんですね。ありがとうございました」


南部忠平賞:エミータ(特製七分丈Tシャツ)
受賞コメント
「ド素人ながら頑張ってきた甲斐があります。今年は1点でも取れるように頑張ります。そして今練習中の必殺エマフルーレットを炸裂させます」


ベストドレッサー賞:ツル正男(特製開運ジャージ)
受賞コメント
「最近、ツイてない事が多かったのでこの開運ジャージで運気を取り戻したいの思います。そして気持ちよく北に帰ります」


【関連画像】
090124DSC03109.jpg

090124DSC03115.jpg

090124DSC03123.jpg

090124DSC03130.jpg

090124DSC03132.jpg

090124DSC03134.jpg

090124DSC03137.jpg

090124DSC03144.jpg

090124DSC03162.jpg

090124DSC03163.jpg
Balsamicos Award【参加者確定・24名】
新年明けましておめでとうございます

090106_0948~0003


おかげさまで、FCバルサミコスも3年目を迎えることができました
メンバー各位はもちろんのこと、それに付き合ってくれる彼氏彼女家族に感謝の次第でございます

さて

そんなこんなで

今年もやってきました

恒例の(っていっても2回目だけど)

バルサミコスアワード
昨年の模様はこちら



今年も各賞の発表に加え

豪華な景品をご用意いたしました

年始の多忙な時期かと思いますが奮ってご参加下さい

もちろん同伴者の参加もOK

なんなら家族全員親戚一同なんでもバッチこーい!

尚、会場設営の都合上、出欠席レスは1月20日までにお願い致します


【開催日】1月24日(土)
【開催時間】18時45分オープン・19時スタート(一次会予定終了時間22時)
【場所】和食処 とんぼ(南3条西6丁目インフィニ桂和22ビル1F)

【今回の気になる会費】
女子(年齢問わず):1,000ゼニー
ユース組:3,000ゼニー
トップチーム:4,000ゼニー

【タイムスケジュール】

18:45 開場
19:00 開演の挨拶
19:05 チームソング斉唱
19:10 バルサミコス代表挨拶
19:20 乾杯
19:30 表彰式
20:00 キャンドルサービス
20:15 ケーキ入刀
20:30 石狩出身者による鮭踊り
20:45 漫才(出演:トモアンドパナ)
21:00 安来節(出演:オノチン)
21:15 全員参加ビンゴ大会
21:40 フォークダンス
21:55 閉会の言葉
22:00 アワード閉会

【各賞】
・MVP
・得点王
・ベストジーニスト賞
・ベストパフォーマンス賞
他いろいろ

-以上-

最終決定アワードフォーメーション

【スタメン】
アベジ
ツル
シンイチロ
ホマレ
ニシ
エミータ
ショウヘイ
アスカ
ユウタ
カズキ
エミュー
パナ
オノチン
トモアキ
ニワ
アンペ
ヒロケン
アッチ
コーセイ
ミワ
ショウコ
ワタル

-21名-

【サブ】
アディオス
テキサス
ヒロ

-3名-

【出場停止】
キッチュ
コマツ
マイタン
ヤッシ
マロン
オギィ

【参加未定者】
リース
アベチャン
ナオヤ
ニシカワ
ナガシマシゲコ
マサ
チッピ
アッキーラ
ナイスシュートだけど
先日のフットサル交流戦の時にやたら盛り上がったヘディングシュート



こうして見てみると、たいしたことじゃないのにな・・・。



今度は↓こういうのやろうぜ

落し物のご案内
090119_0926.jpg
先日の簾舞中でGPSのカバー落とした&失くした人は居ませんか?

心当たりのある人はご連絡くださいまし
1月17日フットサル交流戦@くまちゃんズ
090117IMG_0283.jpg

1月17日(土)簾舞中 フットサル交流戦

もうすっかりお馴染みのクマちゃん率いるくまちゃんズとのフットサル交流戦
前々日の木曜日に気軽にオファーを受けたのは良いけれど、会場を聞いてびっくり
もはや、札幌市とはいえない南区簾舞
なんつったって、となりにスキー場があるぐらい
当初は、言いだしっぺのabj1人かと思いきや、多数のメンバーに参加いただきありがとうございます
たぶん、今年はこういったゲリラ興行が多数あるかと思います
今年も一年よろしくー


CAP
・アベジ
・ホマレ
・ニシ
・ツル
・シンイチロ
・ショウヘイ
・パナ
・ユウタ
・エミュー
・ヒラタン
・カミオン

IMG_0278.jpg
緊急告知!
なぁみんな

バルサミコスのメンバーのほとんどは、道産子だから

↓の地名なんて楽勝で読めるよな?

「後志」

「濃昼」

「天売」

「興部」

「妹背牛」

「能取」

「寿都」

「弟子屈」

「幣舞」

「椴法華」

「忍路」

「聚富」

「神恵内」

「花畔」

「生振」

「安瀬」


どう?
ちゃんと読めた?




そんな北海道を愛してやまないメンバーに質問です

「簾舞」

↑これはなんて読むの?

答えがわかったメンバーは

簾舞中学校に集合してくれ

くまちゃんズとフットサルしようぜ



そんなわけで、急遽フットサル交流試合のご案内です

日時:1月17日(土)18:00~22:00
場所:簾舞中学校(札幌市南区簾舞3条3丁目3-33)
2_map02321.gif

わかってる

わかってる

皆の言わんとしている事はわかってる

俺だってこんな時間にフットサルするのは辛いんだ

もし参加できるなんていうありがたいメンバーがいたら是非コメントしておくれ

copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.