FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
代表がサンタクロ~ス
いよいよ今年も残すところあと2週間
081215_1703~0001

今年も1月の同時多発フットサルを皮切りに、いろんな大会に参加しましたねー

MVPやら得点王やらは、バルサミコスアワードの時にでも発表するとして、とりあえず一年の締めくくりって事で27日の忘年会は存分に楽しんでください

さて、そんな年の瀬の押し迫った中、バルサミコスグッズ係からメンバー皆さんへクリスマスプレゼントが届きました




クリスマスプレゼント・其の1

バルサミコスオリジナルタオル
081201t001.jpg
この画像だとわかり難いですが、このタオル、毛足が長めの国産品で、よく旅館や粗品で貰うタオルとはひと味違います
フワッフワの柔らか仕上げ。洗濯する時には柔軟剤が欠かせない逸品です




クリスマスプレゼント・其の2

バルサミコスオリジナル2009カレンダー
2009calendar000.jpg
表紙

2009calendar001.jpg
タテ20センチ×ヨコ23センチ

日付を大きくとり使いやすいレイアウトで、各月にメンバーの臨場感ある画像を使用し、いつでもバルサミコス魂を思い起こせます



そしてこれらのグッズ

24日の夜、代表自らトナカイに乗って「ローソク出せ~出せ~よ~♪」と歌いながら皆さんの自宅に配って回るそうです

飴玉を用意して楽しみにお待ち下さいっ!
【バルサミコス】合同忘年会【マチュピチュ】
いやっほー

いよいよ冬本番突入
そろそろ人肌恋しい季節になってきたんじゃない?

それにしても不景気だねー
円は90円台前半だし、日経平均は8,400円をいったりきたり
政治にいたっては訳のわからない政策ばかりで、ホント先行き不透明、お先真っ暗とはまさしくこの事
某ミヤビ工芸の社長なんて、いつでも夜逃げ出来るように、車の中に生活道具一式用意してあるらしいよ
世知辛い世の中だね

さ、そんな悲憤慷慨の中
不景気風をぶっ飛ばそうとマチュピチュとの合同忘年会を企画いたしました

ポイントとしては、あくまでも忘年会ということ
昨年行った、2007バルサミコスアワードとは違います

ちなみに2008バルサミコスアワードは来年の1月24日に予定しております
詳細は後日


と、いうわけで

12月27日(土)19時~22時
会費:3,000円
場所:南5西2中銀ビル1階 レストラン・サンチョ

さぁ皆さん
奮ってご参加下さい


なお、予約の関係上、出欠席レスは12月20日までにお願いします
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.