FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月23日 ミックス大会
11月23日(日)SALA ミックスカップ
081123DSC02677.jpg
公式大会としては、約2ヶ月ぶりの参戦となるミックス大会
前回大会は参加者8名(うちキッチュ遅刻・アスカ&リース無理矢理拉致・アベジ&エミータ徹夜明け)という低調な集まりだったのだが、今回は14名という大所帯
そんなわけで

バルサネイビー
081123sala005.jpg
CAP
・アベジ
・ニシ
・ツル
・マロン
・マサ
・カズキ
・エミータ
・マイタン(マロン専属サポーター)



ホワイトミコス
081123sala002.jpg
CAP
・ヤッシ
・パナ
・エミュー
・アッキーラ(円盤投げ出身)
・オギィ
・シゲコ


という感じに
2チームエントリー

勝っても負けても楽しければそれでいい!というコンセプトなので、組み分けに他意はないのだけど、強いて言えば、天然系のホワイトミコスに対して、養殖系のバルサネイビーという感じでしょうか。



【試合寸評】
バルサネイビー
1試合目 vsチームカサカサ 1-2 負(得点者:ニシ)
2試合目 vsホワイトミコス 4-0 勝(得点者:マサ4)
3試合目 vsARTiSTA 0-4 負(得点者:なし)
4試合目 vsDANK 3-1 勝(得点者:ニシ、ツル、アベジ)
5試合目 vsFootstep 2-0 勝(得点者:ニシ2)

得点を取ることよりも笑いを取ることを重点に置いた布陣が功を奏し、結果的に3勝2敗で準優勝という好結果。初参戦のマサメンバーの攻守の活躍もさることながら、ニシメンバーのドリブルからの華麗な乳揉みも見事。まさにバルサミコスの目指す形を体現した大会であった。
強いて問題点を挙げるとするならば、大学生になったカズキメンバーの乳がいつまでたってもAカップだったということと、マイタンメンバーの会場を劈くマロンへの激励が怒号にしか聞こえないということ。マイタンメンバー、確実に元ヤンでしょ?
ちなみにこの大会の個人賞としてマサメンバーが女子MVPとして表彰されました
081123sala003.jpg


ホワイトミコス
1試合目 Footstep  0-5 負(得点者:なし)
2試合目 バルサネイビー 0-4 負(得点者:なし)
3試合目 DANK 3-1 勝(得点者:エミュー2、ヤッシ)
4試合目 チームカサカサ 3-4 負(得点者:パナ、シゲコ2)
5試合目 ARTiSTA 0-5 負(得点者:なし)

現役高校生エミューメンバーの公式戦初参加試合ということで、期待が集まったが、さして目立つプレイもなく、5位(6チーム中)という結果がそれを物語っている。
途中、旧姓長嶋茂子メンバーが負傷退場してしまうというアクシデントもあり、ゲームキャプテンに任命されたヤッシメンバーのプラン通りに行かなかったかもしれないが、何より、このチームにとって一番の致命傷は、エミューメンバーとパナメンバーが、2人揃ってダダスベリだったということ。
同じくこの日初参加の現役大学生アッキーラメンバーの身体を張ったファンタジーな円盤投げプレイを見習って欲しいものである。

エミューとパナ、混ぜると危険



おまけ画像
今大会の戦利品と、翌日身体バキバキで動けない某メンバー
081123_1855~0001
081124_1242~02
スポンサーサイト
緊急開催@交流戦
20081118-001.jpg
バルサミコスのABJ代表は、40歳を目前に控えた今も週末になるとサッカーだフットサルだと、老体を酷使して、20代(中には10代も)の連中と球蹴りに勤しんでいる。

しかし、そんなABJ代表よりも遥かに年上の、なんなら孫もいるような歳でも、日々サッカーに明け暮れている連中がいる

それがジョッピンカルくまちゃんズ

そんな大先輩から

「今週の土曜日、清田区体育館でフットサルやるんだけど、バルサミコスも参加しない?つか、むしろ強制参加だけど」

なんて、言われたら断れるわけないだろ?

たとえ金・土・日と三連戦になろうとも・・・


そんなわけで緊急開催

フットサル交流試合
11月22日(土)
【場所】清田区体育館 清田区平岡1条5丁目4-1

【集合時間】18時00分

【持ち物】HOME&AWAYユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・年輩者を敬う尊い気持ち
ミックスカップ@11月【一部内容変更】
081107_1924~0001

はいどーも
先日の交流試合お疲れ様でした

ここ数ヶ月は激務に追われなかなか興行が組めなくてすんません

そんなわけで今月のミックス大会の案内です

当初は16日のエンジョイカップにエントリーしようと思っていたのですが、なんだか危険な香を感じ、23日のミックス大会に変更しました

世の中は不景気風がピューピュー吹いてますが、フットサルでもやってエンジョイしましょー



フットサル ミックス大会
11月23日(日)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】14時45分

【持ち物】HOME&AWAYユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・情熱大陸小室哲哉激動の13年間

注1◆マチュピチュもエントリーしたので水色ユニ持ってる人は持参してちょ
注2◆組み分けは当日発表予定

-参加表明・男子-
アベジ
パナ
ニシ
マロン
ツル
ヤッシ
エミュー

-参加表明・女子-
オギィ
エミタ山
マイタン
カズキ
中央体育館@交流戦
11月1日(土)中央体育館 秋の交流試合
081101CA3A0059.jpg

CAP
・アベジ
・ホマレ
・ニシ
・ツル
・パナ
・ワタル
・エミュー
・オギィ
・エミータ(バトミントン)




麻生さんがなんだかおかしなこと言い始めたけど、あんなんで景気がよくなると本気で思っているのか?
というようなことで始まった秋の交流試合
交流戦なんで、結果諸々は書きませんが、それなりに楽しく出来ました

この日は、現役高校生エミューメンバーのデビュー試合でもあったわけだけど、高校生らしからぬ落ち着いたプレーと金遣いに、トップチーム首脳陣からも熱い視線が送られていたとか
一方、午後から仕事という爆弾を抱えるホメレメンバーは「吸収合併でばまら人員減って大変なんすよ、今」と終始弱音連発
社会人と学生の不平等さを垣間見た試合でもあった。
そんな中、ただ家が近所というだけで、彼女とのSEXの最中に呼び出されたワタルメンバーは、慌てて出てきたせいか、Tシャツにビブスという格好で参上。
そして来るや否や
俺のピッテ(←たぶんピステの事だと思われる)どこですかと?と右往左往

季節の変わり目は体調がおかしくなるというけど、他メンバーも十分に身体を御自愛下さい。

尚、この日発表予定だったバルサミコス新グッズは、環境設定変更のため次節に持ち越しとなった。



アベジメンバー談
いや、ホント、とりあえず15万円用意してくれればいいから。


パナメンバー談
僕、今日はトゥーでしかシュートしてません。てか、トゥーでしか蹴れません。


ニシメンバー談
最近天パがきつくてプレーのキレが悪いんすよ。また坊主にしようかな。


ツルメンバー談
今日はバナナ2本飲むました。ごきゅ。


オギィメンバー談
試合中に乳揉まれたんだけど、たまにはいいわね。


エミータメンバー談
なまら汗かいた~(←ただし試合後のバトミントンで)
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。