FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
のーもーおー
さて問題です

ケーキ屋の看板娘は「ケイ子ちゃん」
ようかん屋の看板娘は「よう子ちゃん」

では

まんじゅう屋の看板娘はなんというでしょう?




という問題に






声高らかに







まん子~




と、叫んだのはどこのどいつだい?






エミータメンバーだよっ!






と、そんな冗談はさておき

近いうちに飲み会でもしたいなーと企画中

詳細は決まり次第ここにUPします

エラシコ



あ、ちなみに

まんじゅう屋の娘は


あん子ちゃんね
新ユニフォーム発表
先日、姉妹クラブでもあるマチュピチュFCが08-09モデルの新ユニフォームを発表した。実物はまだ見ていないのだが、なんでもPENALTY製の完全フルオーダーの昇華シャツらしい。

そんなマチュピチュFCの動きに感化されたバルサミコス首脳陣は、早速バルサミコスの新ユニフォーム作成に着手。
abj代表が自らアシックスのシンガポール工場に渡り、現地の担当者と直接交渉。

以下、バルサミコスがアシックス担当者に提出したコンセプト

・白と紺とオレンジのバルサカラーを基調としたデザイン
・外サッカーではなくフットサルなので、出来るだけ派手に
・エコロジーを感じさせる雰囲気
・冠婚葬祭どこでも着ていける
・他のチームが絶対に真似できない
・世界戦略のために値段は1,500円以下で

という厳しい条件をクリアして出来上がったのが↓コレ



2010new-balsamicos.jpgHOME用





2010new-balsamicos-away.jpgAWAY用



素晴らしい!

こちらからの要求を完璧にこなしている。

しかも
HOME用AWAY用2セットで



お値段なんと



2,980円


ただし
このユニフォーム
出来上がるのは

2010年の南アフリカW杯が終わってから

それまで楽しみにして待つが良い

ちなみに、このユニフォームの予約は年末のバルサミコスアワードにて受付いたします。



【よくある質問】
Q:チームメンバーじゃないのですが買えますか?
A:もちろんです。むしろメンバーはひとり5セットづつ購入し、兄弟親戚に配って欲しいくらいです。

Q:このユニを買わないと肩身が狭くなりますか?
A:そんなことはありません。逆に買わない勇気を褒め称えられるでしょう。

Q:アシックス製にしては値段が安すぎます。本物ですか?
A:アシックス製の本物だとか偽物だとか、そういうことは全く気にしないで下さい。バルサミコスのロゴが付いているのが本物なんです。

Q:出来上がりが2010年って納期が長すぎじゃないですか?
A:現在使用しているLottoの白ユニ及び紺ユニの契約が2010年まで残っているからです。

Q:チーム自体が2010年まで存続するかどうかが疑問なんですが?
A:それは誰しも思っています。

Q:AWAY用のユニは、チームカラーの白も紺もオレンジもどこにも入っていませんけど?
A:心の眼で見てください。

Q:2,980円を分割払いにできますか?
A:いいサラ金を紹介いたします。

copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.