FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
7月21日ミックス大会改めJr.ユースセレクション
2008年7月21日(月祝)SALA エンジョイミックス大会改めJr.ユースセレクション
080721DSC00653.jpg

当初は、この日ミックス大会に参加を予定していたのだが、各方面の大人の事情から急遽バルサミコスJr.ユースのセレクションに変更した。
と、いうのもトップチーム・ユースチームと、着実に結果を残してきている反面、急速な高齢化と生え抜き選手の育成、ここ数年の少子化問題という点から、早急なJr.ユースという新しいカテゴリーの設立が首脳陣から告げられたいたからだ。

そういった背景があり開催されたJr.ユースセレクション。
急な開催にも関わらず多くのバルサミコスJr.ユース入団希望者が参加してくれた事にお礼を申し上げます。
080721DSC00654.jpg
参加者総勢60人、走力テスト・リフティング・ミニゲーム・水着審査・コント・一発芸などを中心にセレクションを行い、結果下記の3人が見事合格し、来月からのバルサミコス遠征に帯同する事になった。
今後、メディカルチェックを受け正式契約となる。未来のバルサミコスを牽引する新しい力として活躍を期待したいものである。
080721DSC00655.jpg

セレクション審査員
・アベジ
・ホマレ
・ニシ
・ツル
・カズキ
・エミータ


ニシメンバー談
合格したユウキメンバーの激しいボディチェックは、ツルメンバー2世として期待します

ホマレメンバー談
ミニゲームの時に、一瞬マジでヤバイと思ったことは内緒でお願いします

ツルメンバー談
やっぱ基本はフィジカルでしょ

カズキメンバー談
タカシ(カズキメンバーの弟)と同じ歳とは思えないほど上手かった



セレクション終了後は首脳陣揃って大通り5丁目&1丁目会場にてミーティング
080721_1940~0004
詳しくは後日記載するが、この日のエミータメンバーの愚行にイエローカードが出されたとか

7月のミックス大会【改訂版】
さて問題です。

あるところにのび太という少年がいました。

彼はとってもおバカさんで、この日もテストで0点を取ってしまいました。

「こんな答案用紙を親に見せたら怒られる」

そう思ったのび太は、答案用紙を机の引き出しにこっそり隠すことにしました。

ところが、答案用紙を隠したことは誰にもバレていないはずなのに、この事を知っている人があと何人かいます。

さて、誰でしょう?
20080711b001



というわけで、3ヶ月ぶりのミックスカップのご案内です。

フットサル エンジョイミックス大会
7月21日(月祝)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】14時00分

【持ち物】ユニフォーム(紺&白)・ハーフパンツ・ソックス・レガース・愛と勇気



問題の答えと出欠席レスはコメント欄にエラシコ!!




当初予定しておりましたミックス大会ですが、諸々の事情により、同場所同時刻にてバルサミコス大紅白戦に予定変更です。

皆様方のご参加お待ちしております。
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.