FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
ショウヘイに捧ぐ
20080531-001.jpg
20080531-002.jpg

札幌芸術の森美術館で、7月12日(土)~9月15日(月)の間
「となりのトトロ」「おもひでぽろぽろ」「平成狸合戦ぽんぽこ」「もののけ姫」「ハウルの動く城」とスタジオジブリ作品において美術監督を務める、絵職人・男鹿和雄の背景美術展を開催するらしい

公式案内HP

いや、ただそれだけだ

それをショウヘイに伝えたかっただけだ。

以上
まだまだこの時期肌寒いですねー
きゃほー!
バルサミコリスタの皆さんこんにちは
今日も元気でサッカーしてますかぁー!

いやーそれにしても先日のコンサvsグランパスの試合は面白かった。
ついつい熱が入りすぎて、その夜はベロンベロンになるまで飲んだからね。
関連記事その1
関連記事その2

そんなわけで、桜の花もすっかり散り、いよいよ新緑の季節になってまいりました。
とはいうものの、この時期外でのサッカーはまだまだ寒いもんです。

私事ですが、先日も某ミドルサッカーの大会で、浜厚真に出かけたのですが、気温8度というド寒い環境でのサッカーで、身も心も凍えそうになったぐらいですからね
関連記事



ということで、今回は、外サッカーでも重宝する便利なアイテムを作っちゃいました




バルサミコスピステ!

080524DSC03098.jpg
080524DSC03099.jpg


今まではLotto製やPENALTY製が多かったのですが、今回はなんと、国産ブランドMIZUNO製にしてみました。

ゴチャゴチャとした色使いはやめ、シンプルにグレーと紺の2色を使い
胸部分にはMIZUNOのロゴとお好きな番号
そして背中部分にはバルサミコスこだわりのBalsamicosのロゴ
これならフォーマルウェアとしても十分に使えちゃいますね
最近、ユース組で流行のコンパや飲み会。なんならちょっとしたカップリングパーティーにもどーぞ。

そんなわけで、気になるお値段ですが

本体価格・ネーム入れ・消費税・全て込みで

なななななんと

4,000円


しかーも

今回も、手数料無料の1回~8回払いまでのバルサミコス特別ローンも設定しております。

【愛用者の声】
中央区在住A氏
「このシックな色使いは、冠婚葬祭どんな時にでも役に立ちますね。先日もゴルフに行った時、突然の雨に降られたのですが、このピステのおかげで全然濡れずにすみました。しかも風を通さないから暖かいです。」


石狩市在住T氏
「このピステを着てから何故か超モテモテ。なんだろう運気が上がったような気がします。最近買い始めたtotoも当たるし、これで\4,000なんて嘘みたいですね。」


都内在住リア・●ィゾンさん
「コノピステキルダケデヌレテキチャウネ。サイコーネ。」


北区プレ●ヤーズ店長
「もうホント勘弁してくださいよ。安すぎですよこの値段。俺、クビになっちゃうよー」



さ、ツルシのピステに飽き飽きしているアナタ!
是非、この機会にどーぞ。


◆お買い上げメンバー一覧◆
確認
【キッチュ】№2:上のみ:サイズM:玉虫色

【アベジ】№3:上のみ:サイズL:裏地に龍の刺繍入り

【オギィ】№4:上下:サイズM:胸部分ネーム入り

【ツル】№5:上下:サイズL:ボーナス一括払い

【シンイチロ】№7:上下:サイズM:強制購入

【ホマレ】№8:上下:サイズL:リア・ディゾン

【ショウヘイ】№13:上下:サイズL:今までの分一括清算

【ユウタ】№15:上下:サイズL:トイチ8回払い

【パナ】№20:上下:サイズL:トイチ8回払い

【テキサス】№21:上下:サイズXL:給料天引き

【アディ】№22:上下:サイズM:嫁に内緒
ゲリラ部隊出動せよ
【緊急告知】

◆5月10日(土)18時-21時 (山鼻中Gナイター)

◆5月11日(日)12時-14時 (澄川西小サル)

◆5月11日(日)9時-13時 (南の沢小G)

◆5月18日(日)13時-17時 (栄東小G)

◆5月25日(日)11時-14時 (屯田西公園G)



↑上記の日程で、マチュピチュFCがグランドを確保している模様

球蹴りしたくて疼いているメンバーは是非参加すべしっ!
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
