FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
4月20日エンジョイミックス【改訂版】
2008年4月20日(日)SALA エンジョイミックス大会

080420CA3A0010.jpg


今期はこれまで、まだ勝星無し(中には二桁失点も)という、ある意味バルサミコスの理念にそった試合が続いていたのだが、如何せんこのままではチーム全体がドMになってしまうという危機感から、今月はエンジョイミックスという普段のミックス大会よりも、ひとつカテゴリーが下がった大会にエントリー。
そして、急激に加速していくバルサミコストップチームの平均年齢を大幅に下げるべく、カズキメンバーのご学友チッピメンバー18歳が今回から初参戦。


【試合寸評】
今回の大会は女子メンバーの活躍が目覚しく、オギィメンバー4得点、カズキメンバー2得点、そして今回初参加となるチッピメンバーも前線から激しくチェイシングするなど準優勝という結果に大きく貢献。
中でもオギィメンバーはエースの証となる大会MVPを受賞。記念撮影の際にハニカんだ笑顔を見せ、今後チーム内では、ハニカミ女王様と呼ばれるとか。
そしてこの日大きく問題になったのは、私的累積警告で、1試合目と4試合目だけの参加になったアベジメンバーだが、そのアベジメンバーが参加していない試合は快勝し、参加した試合は惨敗するという結果からアベジメンバー不要論がチーム内で囁かれているとか。
080420-CA3A0013.jpg



CAP

・アベジ
・ホマレ
・キッチュ
・ニシ
・ヤッシ
・ツル
・オギィ
・カズキ
・チッピ

1試合目 vs横山オールスターズ 0-5 負 (得点者:なし)
2試合目 vsMPC 2-0 勝 (得点者:ニシ、ヤッシOGやっぱりヤッシ)
3試合目 vsMC CHONBO 4-1 勝 (得点者:オギィ2、カズキ2)
4試合目 vsアルティスタ 2-7 負 (得点者:オギィ2)


ニシメンバー談
前々からアベジさんの采配には不満を抱いていました。
今回の結果をみてもわかるように、もうアベジさんは…

オギィメンバー談
今期も得点王を取り、「ハニカミ得点女王様」を目指す

キッチュメンバー談
俺全試合参加したのに、集合写真に写ってないじゃん!


ヤッシメンバー談
この大会、女子メンバーに数多くパスを供給した俺のポイントは相当高いはず


ツルメンバー談
ポパイにはホウレン草
ツルにはバナナ
っていうぐらいバナナが好きなんです


チッピメンバー談
アベジさんはチームに必要だと思います。
ニシさんはエロイと思います。


やっさん解説委員の【本日の喝っ!
okorude-yassan.jpg
いやしかしほんま怒るで
何が怒るってヤッシメンバー発言やがな
言うにことかいて、ピッチピチの女性を男に間違えるなんて言語道断
不適切も極まりないっちゅーの!
せやからな、普段からゆーとるけど「思いやり」ちゅーことを考えんとあかんな

で、どの娘や?
どの娘さん間違えたんや?
otokojyanaiwayo.jpg






以下この日の関連画像(一部SALAからパクリ)
20080420CA3A0011.jpg


20080421143020.jpg


20080421143024.jpg


20080421143033.jpg


20080421143058.jpg


20080421143103.jpg
4月のエンジョイミックス
あなたのこと、私は今でも思い続けているよ~♪

いくら時流れて行こうと、I'm by your side baby,いつでも~♪

dogs_prey.jpg



と、出会いと別れが交差する4月です。
今月から、社会人として新たに出発したメンバーや、遠く離れた藤野で大学生活を満喫しているメンバーもいたりと、いろいろと多忙な4月ですが、今月も恒例のミックス大会にエントリー。

ただし、今回はエンジョイミックスというカテゴリーなので、ユース組の召集は無し
トップチームのみのエントリーとします。


フットサル エンジョイミックス大会
3月20日(日)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】14時30分

【持ち物】ユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・情熱の真っ赤なバラ


2008away_balsa2_qvga.jpg
そしてこの日は、試合開始前に、バルサミコスゲームシャツアウェイVer.の記者発表も同時に開催いたします。乞うご期待。
バルサミコスのみなさーん
さっき選手名鑑の更新をしたんだけど、№26って「トモアキ」と「コーセイ」の2名居るのな。

ま、でも

同じ番号が2人いたっていいじゃないか。だってバルサミコスだもの。

という、先代の意思に従ってそのままにしました。

バルサミコス選手名鑑


さて、そんなユルユルのバルサミコスですが

なんと、いよいよアウェイ用のユニも作っちゃいました。

訳あって、まだ公表は出来ませんが、イメージはオランダ代表のアウェイって感じです。

そして今回も1,500円赤字大放出価格。


さぁみんな

買わねーかー?

つか買ってください。30着も購入しちゃったんです。
緊急告知
◆早い者勝ち◆
20080405-001001.jpg

バルサミコスゲームシャツの長袖Ver.が2枚入荷いたしました。

というわけで、まだ長袖を手にしていないメンバー先着2名に、前回と同じく超特価¥2,000でご提供

この機会をお見逃し無く!!

4月5日練習試合◆豊平体育館
なぁ、みんな


そこに自由はあるのかい?



そこに愛はあるのかい?



SEXに愛を

チベットに自由を!!!!!






そんなわけで、急遽練習試合のお知らせです。

この体育館不足の折、ひょんなことから豊平体育館を予約いたしました。

気になる相手チームなんですが、学生から年金受給者まで幅広い選手層のジョッピンカルさんです。

そんなわけで、週末、火照った身体を持て余しているそんなあなた。是非ご参加くださいまし。



4月5日(土)
豊平区体育館(豊平区月寒東2条20丁目4-15)
時間:13:00~17:00(たっぷり4時間)
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.