FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
キタ--!!バルサミコスNewグッズ第2弾
先日のバルサミコス記念切手に続く、1周年記念特別グッズ第2弾がようやく完成いたしました

製作日数が予定よりも大幅に遅れたのは、いろんな大人の事情と天●食品のせいです。



お待たせいたしました。




それでは発表いたします。













デデデデデデデデデデデッ








デデン











バルサミコスオリジナル冷凍餃子~♪

20080321china.jpg

( ・∀・)キタコレwww!! もちろん中国産~♪









はい。すいません。悪い冗談でした。

中国当局に検閲で削除されるかもしれませんね。










本当は













バルサミコスオリジナル

ユニフォーム型キーホルダァァー!!!


20080321DSC03087.jpg

20080321DSC03086.jpg

なんと個人名入りの貴重なアイテム

そしてなんと!!

お値段は無料


0円提供しちゃいます

(*残念ながら、最近入団したトモアキ・ワタル・コーセイ・エミータの分はセカンド発注になってしまい、まだ出来上がっていませんが、1ヶ月遅れで仕上がることでしょう。)


ケータイに付けるもよし、鍵につけるもよし、財布にこっそり忍ばせるのもよし、夜のお供に使ってもよし、大切なあの人にあげてもよしと、使い勝手抜群。




今年もバルサミコス魂バリバリ全開で夜露死苦!!



尚、彼氏彼女用にとか、予備にもう一個!などの追加注文は随時受け付けております。
コメント欄に入れてほしい番号とNAMEを明記の上、誰に何のためにあげるのか熱く書き込んでください。
2個目からの気になるお値段は、1個750円です。
3月16日ミックス大会
2008年3月16日(日)SALA ミックス大会
080316DSC02743.jpg

080316DSC02744.jpg

かねてより企画されていたユースチームとのガチ対決となった今回のミックス大会。
とはいうものの、女子メンバーの参加が前日までにオギィメンバーとカズキメンバーの2人のみ。若手メンバーに「女子を呼べ」と指令を出しても、全くのノー反応。
カズキメンバーの母親までオファーを出したり、徹夜で嫌がらせのように、メールを送り続け、なんとか無効試合にはならなかったものの、若手メンバーの女性関係の層の薄さを露呈した。

【試合寸評】
なんとなくお祭り気分で参加したミックス大会だったのだが、蓋を開けてみれば他チームは女子も男子も割りと本気。「バルサミコスとマチュピチュでガチ対決だ」なんていっていた試合が一番ユルユルだったのは書くまでも無い。そしてそんな不甲斐無い我がチームに、ゲストメンバーとして参加してくれた、ニシカワメンバーと旧姓ナガシマシゲコメンバーには、心より感謝いたします。
この日は男子メンバーのほとんどがGKをやったのだが、ユウタメンバーのスローの酷さは、首脳陣一同閉口した。この日のベストジーニスト賞は1失点を喫したものの、GKながら数々のチャンスを作ったアベジメンバー。

CAP
【FCバルサミコス】
・アベジ
・ホマレ
・ヤッシ
・ツル
・カズキ
・エミータ
・クミチュン(応援)
・タカシン(応援)

1試合目 vsバナニャマン 0-11 惨敗 (得点者:なし)
2試合目 vsVanqFC 0-1 負 (得点者:なし)
3試合目 vsマチュピチュFC 2-4 負 (得点者:アベジ2)
4試合目 vs元チーム立野 0-13 惨殺 (得点者:なし)
5試合目 vsMCチョンボ 0-8 負 (得点者:なし)

【マチュピッチュFC】
・ニシ
・テキサス
・パナ
・ユウタ
・コーセイ
・オギィ
・ニシカワ
・旧姓ナガシマシゲコ

1試合目 vs元チーム立野 0-1 負 (得点者:なし)
2試合目 vsバナニャマン 0-3 負 (得点者:なし)
3試合目 vsFCバルサミコス 4-2 勝 (得点者:オギィ2、ニシカワ2)
4試合目 vsMCチョンボ 3-1 勝 (得点者:シゲコ2、パナ)
5試合目 vsVanqFC 1-8 負 (得点者:ニシ)

【寝坊】
・シンイチロー
・ショウヘイ


アベジメンバー談
歴史に残るユース組との試合は楽しかったのだが、如何せん若手組が接待フットサルを知らなすぎ。
ペナルティエリア内でハンドをするとか、女子メンバーが球を持ったときは道を開けるとか、そういう心を持ってもらいたい。


エマメンバー談
合計60分間も走り回ったのに、まったく痩せてないってどういうこと?フットサルはダイエットに良いって言ってたじゃん。


カズキメンバー談
正真正銘の女子高生最後の大会だったのに、ゴールを決めれなくて残念。大学いったらフットサルサークルでも入ろうかな…。ジョイジョイエンジョーイ!うぱー。


クミチュンサポーター談
アベジに騙されて付いてきたけど楽しかったです。でも、試合はぜっっったいに出ないから。
そこんとこ夜露死苦。


ニシメンバー談
俺がファールされて飛んだとき、誰か「飛べる豚」って言ったろ?


パナ談
カズキ、大学生になったらコンパするべ。



以下SALAより無断転載

20080316-sala001.jpg


20080316-sala002.jpg
3月の●ックス大会
080225-001bal.jpg

暮れなずむ街の~光と影の中~♪

を、小学生の頃

暮れなずむ街の光トカゲの中~♪と思っていた奴は挙手!





はい、そんなわけで、皆さんお元気ですか?

もう3月も間近だというのに、ぜんっぜん雪が無くなりませんけどどーいうこと?
先週なんて、雪かきやり過ぎて腱鞘炎になったからね。

そんな春まだ遠い今日この頃ですが、3月もしっかりミックス大会にエントリーしますよ。


フットサル●ックス大会
3月16日(日)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】12時30分

【持ち物】ユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・おやつ・バルサに対する熱い想い




出会い・別れ・卒業・就職・リストラ・離婚・不倫・アナル・同性愛と、人生の縮図が目白押しの3月ですが、奮ってご参加下さい。


【追記】
巷で大人気のバルサミコスゲームシャツ。
試合の時ばかりでなく、冠婚葬祭いろんな場面で大活躍ですね。
そんなバルサシャツの長袖ver.が本日入荷いたしました。

決算特別赤字価格¥2,000(税込)ポッキリでご提供。
希望者はコメント欄に「長いのが欲しくてたまらないの♪」と書き込むか、abj代表まで直接メールするべし。
1周年&優勝記念品
昨年9月のトップチームのエンジョイカップ優勝。そして記憶に新しいユースチームのビギナーカップ優勝と好成績を残したチームの記念。そして何よりチーム結成1周年ということで、バルサミコス記念グッズを製作いたしました。


記念品に相応しいその逸品とは




なんと





バルサミコス記念切手♪

080310_0952~0001

080310_0952~0002


パッと見はフォトショップあたりで作れそうなクオリティの切手ですが

正真正銘日本郵政で作った正規モノです。
詳しくはココ

50枚ほど製作いたしましたので、メンバーの皆さんには無料で配布いたします。

もったいないから使えないとは言わず、たまには世話になった両親に手紙でも書いてみたらいかが?




そして、記念グッズはこれだけじゃない

さらにプレミア度の高い記念品をご用意いたしております。乞うご期待!!
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.