FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
2月11日ミックスカップ
2008年2月11日(月祝)フットサルコート蹴-SYU- ミックス大会
080211CA3A0020.jpg

今回、トップチームでは初となる東区の蹴-SYU-にてミックス大会に参加
今やすっかりホームとなったSALAに比べると、2面あるコートや隣接されたCafeなど充実した設備は立派の一言。


【試合寸評】
今回は海外移籍中のアンペメンバーを緊急招集し、万全の体制で試合に挑んだのだが、如何せん人見知りっぷりを大いに発揮したアンペメンバーがチームにフィットせず、さしたる見せ場も無かった
試合を通して言える事は、スラム街育ちのバルサミコスメンバーにとっては、充実した設備の整っている蹴-SYU-よりも、スキマっ風全開の掘っ立て小屋SALAの方が居心地が良い。立場的には圧倒的AWAYだったということ。
特筆すべき点は、そんな絶対的AWAY環境の中でも、ツルメンバーは堂々と敵地に乗り込みメンチカツサンド(但しハーフ)を平らげるという偉業を成し遂げたということ。豪快に決まったアベジメンバーの猛烈ファイヤーFKよりも強烈な印象を残した。


CAP
・アベジ
・ニシ
・キッチュ
・ホマレ
・ヤッシ
・ツル
・テキサス
・カズキ
・オギィ
・anpe(海外招待選手)
・emita(通訳)

1試合目 vsフットイーター 2-1 負(得点者:anpe)
2試合目 vsFootNet 1-3 負(得点者:キッチュ)
3試合目 vsVanq 1-6 負(得点者:アベジ)
4試合目 vsミケランジェロ 0-3 負(得点者:なし)



アベジ監督談
AWAY環境というよりもケータイ電話を紛失したショックを引きずってしまった。
嗚呼…俺のエロ画像満載ケータイ・・・。


ホマレメンバー談
試合そのものより、試合後のプチ反省会で指ゲームに負けて、激不味いチーズイモモチおろしポン酢わさび風味を食べさせられた事が不本意だった。


ヤッシメンバー談
また軽く試練を与えられた。


カズキメンバー談
女子高生最後だったからゴール決めたかった。今度は女子大生でゴール決める。うぱー。


オギィメンバー談
PK外した事に対して誰も何も触れないのが、かえってどーも。


ツルメンバー談
メンチカツサンド、ハーフじゃなくフルにすればよかった。というかこれからはちゃんとおやつ持参でいこう。

2月のミックスカップ
080205-001bal.jpg

Hola!
Como esta amigo!!
No mas bebidas alcoholicas,polfavol.

お歳暮で貰ったビールを、昼間っからお茶代わりに飲んでるアル中はどこのどいつだーい?




俺だよ









というわけで、今月もまたフットサルミックス大会がやってまいりました。
そして、今回はバルサミコストップチームは初となる「蹴-Syu-」での開催です。若干アウェイの雰囲気たっぷりな予感ですが、先月のユースチームに引き続き、優勝目指して頑張りましょう。

受験に豆まき・恵方巻、バレンタインや送別会、なんならちょっと遅めの新年会と、何かとイベントが目白押しの2月ですが、そんな壊れかけた身体を更に虐めてみませんか?
さぁみんな、奮ってご参加下さい。

フットサル・ミックスカップ
2月11日(月・祝)
フットサルスタジアム「蹴-syu-
札幌市東区北42条東19丁目3-1(つどーむ前)
011-787-8721
集合時間:15時
その他詳しい要項はコチラ


Que tenga un buen dia.
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
