FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
忘れた頃にやってきた
注文した本人ですらすっかり忘れていたのですけど



昨年末のバルサミコスアワードで使用しようと思っていた



バルサミコスクリスタル盾がようやく届きました








20080131140314.jpg





写真では分り難いですが


高さ約45センチの重厚感たっぷりの盾です


そんなわけで


今年のMVPには


この


バルサミコスクリスタル盾が送られます



もちろん



拒否権はありません



一年間責任を持って玄関先に飾っていただきます





さぁメンバー諸君


MVP目指して頑張ろう!
同時多発フットサル大会結果
バルサミコス史上、初の試みとなった2ヶ所同時開催フットサル

当初の予定ではトップチームとユースチームのガチ対決を目論んでいたのだが、大人的事情と都合でこういった形の大会参加になってしまった。
でも考えて欲しい、バルサトップチームには想像を超えたファンタジーな選手が目白押しなのだ。
何も年齢無制限のオープンな大会に、厄年が迫ったいい大人達が裸で飛び込む必要は全くない。
むしろそんなガチ試合は、おやつでも食べながら観戦したいくらいということだ。
おやつを食べながら観戦する図

そんなわけで、離れ離れで行われた大会だったが、結果的にこれで正解だったね。あは。



◆試合結果・バルサミコスユース◆

machupicchu組中心のバルサミコスユースは完全アウェイ、東区の「蹴-syu-」で12時30分キックオフ
080127-cup001.jpg

-cap-
・アディオス
・ニシ
・ヤッシ
・パナ
・トモアキ
・シンイチロー
・ショウヘイ
・ワタル
・ユウタ
・マロン

予選第一試合
vs ホンジュラス 3-2 勝
得点:ショウヘイ・シンイチロー2

予選第二試合
vs トレスボランチ 3-2 勝
得点:ワタル・マロン2

予選第三試合
vs チームマサカツ 1-1 引分
得点:パナ

予選第四試合
vs サイノス
得点:ニシ・シンイチロー・パナ・アダチ・ショウヘイ2

【3勝1分で決勝トーナメント進出決定】

準決勝
vs FCハッスル 4-0 勝
得点:シンイチロー・パナ・マロン2

決勝
vs トレスボランチ 3-2 勝
得点:ショウヘイ・ワタル・ニシ


そんなわけでバルサミコスユース


見事優勝

そして何故か大会MVPにパナ(←この選出には大きく疑問が残る)


◆試合寸評◆
出だしこそ相手に合わせてしまい、なんとなくもたついた展開だったのだが、終始ボールを支配するなど危なげない試合運びはさすが。
試合中にもかかわらず、ピザをオーダーするアグレッシブなプレーは大いに評価に値するだろう。優勝、しかも無敗でという結果はこれ以上無い今シーズンのスタート。


【ニシメンバー談】
この面子なら結構いいとこまで行くと思ってたんすよ。
ミックス大会みたいな温い試合より、こういうガチ試合の方が俺の実力を発揮できるっていうことっすかね。
正直、MVPは俺かシンイチローだと思ってたんすけど、なんでパナなんだろう?今でもそれだけは納得いかないっす。

【ヤッシメンバー談】
今日はなんだか身体が重かったです。太ったせいかバテバテで・・・。
でもなんとか優勝できて良かった。俺の采配が良かったってことですね。

【パナメンバー談】
MVPって事は、キャバクラ連れてってもらえるってことですよね。ハッスルハッスル。

【アディオスメンバー談】
せっかく初ゴール決めたのになんのパフォーマンスも出来なかった。今度はパンツ脱いで走り回ってやる。

【ショウヘイメンバー談】
就職してー。




◆試合結果・バルサミコストップチーム◆

トップチームのバルサミコスはホームでもある白石区のSALAで14時30分キックオフという変則マッチ
080127-cup002.jpg

-cap-
・アベジ
・ホマレ
・オギィ
・ツル
・テキサス
・アスカ
・リース
・エマ

vs MC CHONBO 1-2 負(得点:ホマレ)
vs SOIYA FC 1-3 負(得点:テキサス)
vs FOOTNET 2-5 負(得点:オギィ2)
vs PEATICS 0-2 負(得点:なし)

*公式記録はMC CHONBO戦は相手チーム棄権試合のため5-0なのだが、棄権試合のきっかけを作ったのはうちなので、バルサミコス的には1-2の負とします。


◆試合寸評◆
今シーズンの開幕戦ということで、原点のミックス大会に出場。
結果的、4戦全敗とバルサミコスらしい戦いっぷりに胸を張りたい。
そんな散々な結果の中で、ホマレメンバーとテキサスメンバーが公式戦初ゴールを決めるなど明るい話題もあった。
何より特筆すべき点は、これまで秘密兵器として隠しておいたエミータメンバーが初出場したことは、今後のバルサミコス婦人部にとっては大きなプラス材料になるであろう。
もちろん、秘密兵器は秘密のまま終わったのは言うまでも無い。
それにしても、寒すぎるぞSALA。ピッチ上は気温3℃しかなかった。
メンバー全員鼻水タラタラで、どのメンバーより、BOXティッシュが大活躍したことを付け加えておきます。


【ホマレメンバー談】
バルサミコスでの初得点できてよかった。最近は両足が痛くて満足にプレー出来なかったからね。


【リースメンバー談】
リア・ディゾンキテナイジャン。ダマサレタネ。クジラトルノダメネ。


【キッチュメンバー談】
あれ?あれ?大会だったの?あれ?


【エミータメンバー談】
今日は急遽参戦ということだったので、本来の実力の半分も出し切れていなかったですけど、私が本気を出したら、南米仕込のキレのあるドリブルは誰にも止められないはず。来月の試合までにはコンディションを整えて、全盛期の私を復活させます。オゥ。


【テキサスメンバー談】
初ゴール決めれたのは嬉しいけど、なまら凡ミスして凹み中。っていうか、今回も可愛い女の子居なかったなぁ。
1月のミックスカップ
バルサミコスのみなさ~ん!

元気ですかぁ?

今年もフットサル始めますよぉー

000121_1225.jpg


さぁ、いよいよ2008年シーズンの開幕です


*予定変更のお知らせ

当初予定していた「蹴-syu-」でのビギナーカップ大会参加は、バルサミコスユース組に譲りました。
そういう大人の事情を顧慮しつつTopチームはいつものようにSALAに集合。
そして、生温いミックスカップでマターリと遊びましょう。

そんなわけで
ガチ勝負は→12:00「蹴-syu-」へ
ぬるめ勝負は→14:00「SALA」へ
自分の性格や周りのお友達状況、もしくは前日の酒の量を顧慮しつつ参加よろしく!
登録の関係上、出欠席のコメントはお早めに!



時間も場所も変更になっているので間違えないように

ビギナーカップ
1月27日(日)「蹴-syu-」
集合時間◆12:00


ミックス大会
1月27日(日)フットボールSALA
集合時間◆14:00

20080127mixcup.jpg

内輪だけで貸切フットサルしよーぜ
◆緊急告知◆


071215-00111.jpg




今月27日の公式戦の前に、軽く足慣らしということで、フットサル場を押さえました。

1月19日(土)フットサル「蹴-syu-」20時~22時

・今年、まだ一度も球に触っていないアナタ

・「蹴」でまだ一度もやったことがないアナタ

・週に一度は球蹴りしないと、身体の火照りがおさまらないアナタ

・覚えたてのフェイントを、試合前に是非身内で試したいアナタ

・土曜日の夜だというのに何の予定もないアナタ

・家族から最近冷遇を受けているアナタ

・バルサミコス特製ソックスを手に入れたいアナタ

・↑このどれにも相当しないアナタ


是非ご参加下さい。

気になる参加料金はワンコイン500円プライス(税・サービス料金込)


どんな人でも、どんな人種でも、どんな性癖でもフリー参加OKですけど、参加できる人はコメントエラシコ
2008年開幕
080101-001.jpg

あけましておめでとうございます

なんだかんだと気が付けば、もう2008年。

今年もみんなでわいわいがやがや楽しんでいきましょー
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
