FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
”女のウソ”は許すのが男だ!
Viva Balsamicos!
85002359.jpg

俺の名前はバルサ・バルサ・ミコスアベジ
世界で一番偉大なサッカー選手がくれた名前だ!!!


ぶえのすでぃあす
よぉ!バルサミコス一家のみんな元気でやってるか?
ひょっとして、まだ先日の優勝の余韻が残っているんじゃねーだろうな?
もしまだ身体の中にそんなモノが残っているなら捨てちまえ
だって俺たちはもう次のステージに向かって突き進んでいるんだ

なんだか今日は文調がおかしいって?そりゃそうだろ
なんてたって、昨日からまたONEPIECEを読み始めたんだもの



ま、そんなわけでせっかくだから優勝祝賀会やろうぜ!(←って思いっきり優勝の余韻に浸ってますが)


【日時】10月7日(日)17:30キックオフ
【場所】バルサミコスオフィシャル居酒屋「The Donto」
【参加費】おひとり様3000ベリー

参加資格は、何もバルサミコスメンバーじゃなくてもOK
ユースメンバーでもサポーターでも
バルサミコスを愛しているなら、是非参加してくれ
だって俺達は仲間じゃねーか

さぁ野郎ども、出撃だ!
記念なので・・・
先日SALAで頂いた表彰状

大奮発いたしまして






070914_1705~0001.jpg
額装いたしました



なまら立派です



暫くの間
オフィシャルレストランのシンバカフェに飾って置こうかと思います
バルサミコスメンバーは額の裏にでもこっそりメッセージや直筆サインなど書き込んでみて!








表彰式の模様はこちら


以下関連画像(もちろん無断転載)
070909_170328.jpg
初の優勝記念撮影(涙



070909_01.jpg
初の表彰(嬉



070909_02.jpg
カズキ、初のMVP(愛




お知らせ▽

ユニフォームに合わせて、紺色ハーフパンツ入荷しました
ご希望の方はお早めに!
070914_1123~0001.jpg


気になるお値段はバルサミコスエンブレム付で

税込み2000円(なぜかユニフォームより高いけど、これでも原価割れしてるんだyo)
サイズはM/L/XLの3種類

エラシコ!
9月9日 スーパーエンジョイカップ
2007年9月9日(日) フットボールSALA スーパーエンジョイカップ
20070909-001.jpg
*試合前

070909_170328.jpg
*試合後


急遽出場が決まったスーパーエンジョイカップ
家庭の事情や看護組の地方遠征なので、メンバーの店員割が懸念されたため、ユースメンバーから4人を抜擢するという荒行が功を奏し、最高の結果を残せる一日となった。

【試合寸評】
ユース組からこの大会のために、急遽4人が緊急召集されたのだが、アベジ監督がショウヘイメンバーの名前を覚えていない事が発覚。試合中でも、同じチームなのに「13番開け」とか「13番一回下がろう」と呼ばれる始末で先行きが不安だったのだが、結果的には3勝1敗で優勝という最高の結果を残すことが出来た。

ユース組の活躍もさることながら、今回特筆すべき点は、ツルメンバーの初ゴールとカズキメンバーの優勝を決めるダイレクトボレー。

この日の初戦となったメタボリックダンサーズとの試合は、稀に見る拮抗した試合。誰しもが引き分けで終わるかと思われた終了間際、角度のないところから放たれたツルメンバーのシュートは、見事相手GKの脇をすり抜けてゴールが決まる。そしてそのまま試合終了。チーム結成以来初となる初戦勝利に貢献した。

そして、この大会の最大の見所は、最終戦のhomiesとの試合。
前半終了した時点で2-0と勝ってはいたものの、得失点の関係で4点差以上で勝たなければ優勝出来ないという状況。
そんな中、アベジメンバーからの鬼のようなパスを、カズキメンバーが反転してのダイレクトボレーで見事ゴールを決め、女子メンバーは2点というローカルルールが適用され、一気に4-0と目標の4点差を付けることが出来た。その後お互い1点づつ得点し結果的に5-1と大勝利。
そしてカズキメンバーはこの大会のMVPにも選ばれた。
20070909-002.jpg

アベジ監督談
優勝という結果には満足していますが、ユースメンバーのパフォーマンスの無さにはガッカリです。勝とうという気持ちが強すぎます。
もっと相手に楽しんでもらわないといけません。
ニシメンバーやヤッシメンバーのように、試合中にチンコを出す位の変態行為をしてほしいものです。
来月も大会を控えていますのでそこでの活躍を期待しましょう
唯一の収穫はショウヘイメンバーの名前を覚えたことぐらいですかね





CAP
・アベジ
・ホマレ
・キッチュ
・ニシ
・ヤッシー
・ツル
・オギィ
・カズキ
・ユウタ
・バナナ
・ショウヘイ
・ババンギダ

1試合目 vsメタボリックダンサーズ 4-3 勝(得点者:アベジ、オギィ2、ツル)
2試合目 vs清田レトロ 0-2 負(得点者:なし)
3試合目 vsポルトガル8丁目 2-1 勝(得点者:ショウヘイ2)
4試合目 vshomies 5-1 勝(得点者:オギィ2、カズキ2、アベジ)


copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
