FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
9月の大会
前記事でも告知したけど、9月9日のエンジョイ大会のおしらせデス。
cube-barsa.jpg

本当なら9月は大会参加は見送ろうと思っていたのだけど、いつもお世話になっているSALAから
「Help Me!」と電話が掛かってきた。しかもミャンマーを旅している途中に。
どうやら、夏のシーズンは大会を開催してもなかなかチームが集まらないという。
そりゃあそうだろうな。
冬の間は嫌でもフットサルになってしまう北の大地で、好きこのんでフットサルに興じるなんて、そーとーのドMかバルサミコスぐらいのもんだろう。
そんなわけで、快く「Yes!」と答え参加することにした。

そんなわけで今回はミックス大会ではないけど、この夏の最後の思い出作りに張り切っていきましょー

出欠席コメントするがよろし

9月9日(日)スーパーエンジョイ大会
開催要項
場所:フットボールSALA
(札幌市白石区北郷3条7丁目7-1TEL&FAX:011-211-6511)
集合時間:12時30分
9月はスーパーエンジョイカップだよー
どーもー
バルサミコスの皆さんお元気ですか?
ワタクシは今、仏教伝来の地と言われているミャンマーに来ています
070819_1002~0001.jpg

なんで、そんなところに居るかって?

それは聞かんでください

個人的な逃避行なもんで・・・。



中国は福建省アモイから香港入りし、インド経由でミャンマーに入国したわけですが、これがまた非常に波乱万丈で、危うく死に掛けるという憂き目に遭いました
まぁこんなBlogを書いているので、とりあえず生きてはいるのですが、そりゃあもう、その時は必死でしたよ
どれくらい必死かっていうと、この間の試合でGKやっている時よりも、数倍必死
わかりやすく言えば、ニシメンバーが女の子を口説いている時ぐらい必死だったんですよ
詳しい話は、次の試合の時にでも話しますけどね

というわけで、次の試合の日程が決まりました

9月9日(日)スーパーエンジョイカップ
時間 12:30~17:00
場所 フットボールSALA 

詳細は、帰国しだいupいたしますが、とりあえず時間の都合が付く方は予定を空けといてください
噂では、バルサ看護チームが9月から実習が始まるとか・・・

そんなわけで、皆さんよろしく


っていうか、俺が無事帰れるかどうかっていうのもありますけどねwww
8月5日 ミックスカップ
2007年8月5日(日) フットボールSALA ミックスカップ
070805_mixfutsal.jpg

今月も性懲りも無く参戦したミックス大会。先月、間違ってワンランク上げて、男女無差別のエンジョイカップに参加した暴挙よりはまだましだけどね。

【試合寸評】
この大会、ヒロメンバー・ツルメンバーが痴情のもつれによる累積警告で出場停止。さらにホマレメンバー・キッチュメンバーが暴言による途中退席と、今までにない少人数での参戦となってしまったが、急遽ユースメンバーからアディオスメンバーが緊急招集され試合に挑む結果となった。
今回のミックス大会はいつもと若干レギュレーションが違い、女子メンバーが多いほど、得点が多くなるという特典つき。

そんなお得なレギュレーションをフル活用しようと、相手チームがフィールドプレーヤーを女子1男子3という構成に対し、果敢に女子2男子2という構成で挑んでみた。
それにうちの女子メンバーは
元北海道選抜でドリカムのコンサートで友達の彼氏に間違えられるエースオギィ空中戦と
日本酒(主に熱燗)にめっぽう強い若干二日酔い気味のミワと
現役女子高生(もうすぐ賞味期限切れ)でデビュー戦でゴールを決めているカズキ
という強力三羽烏。わかりやすく言えば98-99シーズンのコール・ヨーク・シェリンガムの3トップを擁したマンチェスターユナイテッドを彷彿とさせる布陣なのだ。

試合開始前は
「こりゃあ、今回は表彰されちゃうかもよ」なんていう浮かれ気分な話題も出ていたほど。
070805_002.jpg

が、しかし
フタを開けてみれば1勝3敗
表彰未満最下位以上という、中途半端ないつもの結果。
そしてこの不甲斐ない結果を受け、内外部からabj監督の采配を疑問視する声も上がっていたが、abj監督本人は「今日の結果は厳粛に受け止めるが、敗因は采配ではなくBGMとしてかかっていた微妙に古いB'zのせいだ」とコメントしている。


尚この大会でデビューしたアディオスメンバーだが、トップチームへの昇格テストにおいて見事不合格だったこともここに通知いたします。



CAP
・アベジ
・ホマレ(途中退席処分)
・キッチュ(途中退席処分)
・ニシ
・ヤッシー
・オギィ
・ミワ
・カズキ
・アディオス

1試合目 vsVanq 0-2 負(得点者:なし)
2試合目 vsMPC 0-6 負(得点者:なし)
3試合目 vsMC CHONBO 4-1 勝(得点者:オギィ3、ヤッシ1)
4試合目 vsOrval 0-3 負(得点者:なし)
5試合目 vsチームワタナベ 0-2 負(得点者:なし)

copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.