FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月のミックス大会
ヤァヤァヤァ!
やってまいりました今月のエンジョイミックスフットサル
shoyta-iuy.gif
先月のエンジョイカップの反省を下に、今月は原点回帰のミックスカップ。しかも何やら新しいレギュレーションだとか。
詳しくはコチラ
どんな試合展開になるか全く読めませんが、先日の日本代表よりは好ゲームが期待できるんではないかと思っています。

さて、そんなわけで、今月も張り切ってまいりましょー

8月5日(日)フットサルミックス大会
場所:フットボールSALA(札幌市白石区北郷3条7丁目7-1  TEL&FAX:011-211-6511)

集合時間:14時45分 ←変更しました

用意するもの:白ユニフォーム・黒短パン・白ソックス・レガース・シューズ・現金1500円位

【レギュレーション】
5チームによる総当り
前後半無しの7分1本で各2試合づつ(計8試合)

5名以上が参加するチームで、女性のメンバーが1名以上で構成されているチーム。
試合中、フィールドプレイヤーに女性が1名以上いること。
対戦チーム同士の出場女性メンバー数によりハンデを与える。
※女性ゴールは基本を2点とし、相手より女子メンバーが多いときには差の分だけ+1点とする。
※女子メンバーの差が2名以上の場合は、女子メンバーが多い方の男子メンバーの得点を2点とする。
※交代で男女が入れ替わる場合は、入れ替わったあとの人数差で計算を行う。





出欠席コメントよろしゅう

スポンサーサイト
バルサミコスというブランド
みなさんご存知の通り、今年結成したばかりのFCバルサミコス
070318DSC02937.jpg

それなのにユニフォームが4着もあったり、お揃いのスウェットつくったり、最近ではポロシャツ作ったりして、おまけにWebショップとか立ち上げたぐらいにしてね。
その商品展開の目まぐるしさに、暴虐武人な振舞いすら感じさせる今日この頃ですが、そんなバルサミコスが、新たにインディーズブランドとして立ち上がりました。

勘のいい諸兄はもう気がついてるかもしれませんが、PCでこのBlogを見ると、→のサイドカランにFCバルサミコスWEBショップとバルサミコスオリジナルグッズ直売店というのがあります。
そのバルサミコスオリジナルグッズ直売店をクリックすると、なんと提携先のUPSOLDが展開するインディーズブランドサイト内に、バルサミコスのブランドが堂々と存在しております。
もちろん、正式なWebショップですので、そこから買い物も出来ます。
今までよりも色柄&種類も豊富に取り揃えています。

↓下記参考
balsalaglan.jpg

balsatorena.jpg

balsaecobag.jpg



ただ、残念なことに
今のところケータイには対応していないので、閲覧&お買い物はPCからお願いいたします。


見ていただくとわかると思いますが、ナンバー入りの商品は今のところレギュラーメンバーのみしか登録しておりません。
例えば、「アディオスの22番を作って欲しい」なんていう要望は随時応えていきますので、ドシドシコメントしてもらって結構です。
それに「オギィメンバーにはキャミの設定があるのに、どうして私はエプロンなの?」なんていう商品の要望もお受けいたします。

さぁ、バルサミコスブランドをもっと世に広めようぜっ!
残念なお知らせ
DSC01108.jpg

今週末29日に予定してました、蘭島ブートキャンプは主催者abj氏の私生活での悪行が崇り、右足の靭帯損傷の松葉杖生活という重症のため急遽中止になりました。

そんなわけで、次回があるかどうかわかりませんが、みなさんどうかご了承下さい。

あ、お見舞いとかそんなお気遣いなく。

ちなみに、8月5日はフットサルミックス大会がありますので、予定を空けておいてね(はぁと)
7月15日 エンジョイカップ
2007年7月15日(日) フットボールSALA エンジョイカップ
070715DSC02293.jpg

ここ4ヶ月連続してフットボールSALAのミックス大会にエントリーしているバルサミコスが、今回はクラスをワンランク上げて、男女無差別のエンジョイカップにエントリー。
「エンジョイカップだから勝ち負け関係無しで楽しんでやろう」と思っていたのはバルサミコスだけで、対戦チームは割りと本気。女子供容赦無しでバンバンミドルシュートを打ってくる始末。
結果的には最終戦で対戦した清田レトロさんと好ゲームを展開した以外は惨殺レイプに終わる。やっぱ俺達はミックス大会で身分相応なのだ。
その中でもやはりひとり気を吐いたオギィはさすが。バルサミコスのアンリの異名は伊達じゃない。
特筆すべき点は、清田レトロチームのサポーターの小学生が、すっかりバルサミコスのサポーターになってしまったこと。
バルサミコスもそろそろユース年代の育成を考えねば。


CAP
・アベジ
・ヒロ
・ホマレ
・ニシ
・ツル
・ヤッシー
・オギィ
・ミワ

1試合目 vsFCジェリー 0-3 負(得点者:なし)
2試合目 vs松友会 2-5 負(得点者:オギィ2)
3試合目 vsT&D 2-2 引分(得点者:オギィ2)
4試合目 vsイサムマドリード 0-1 勝(得点者:なし)
5試合目 vs清田レトロ 3-3 引分(得点者:ニシ、オギイ2)



なおこの日、姉妹チーム・マチュピチュFCと合同懇親会がオフィシャル居酒屋シンバカフェにて行われた。詳細は後日up予定。
エンジョイしようぜフットサル
さ~て今月のフットサルのお知らせだよ~
1183557613990.jpg

今月は装いも新たに、ミックス大会ではなく、エンジョイフットサルにエントリーしてみました。

というわけで、ひょっとしたら、相手チームは空気の読めないALL男性チームなんてことがあるかもしれませんが、うちは相手がどうであろうと、フィールド女子2名とという基準は絶対に変えません。
たとえ、相手がミドルからバカバカ打ってくるチームであっても、バルサミコスはミックスチームということを誇示します。それがせめてもの誇り。

そんなわけで、結局何が言いたいかっていうと、相手がどんなんであろうと、楽しく頑張りましょうってことね。
と、いいつつ真っ先に俺がキレキレになったらごめんな。

【タイムスケジュール】

<未発表のため、わかり次第追記します>




そんなわけで、自分のポリシーを誇示しながら出欠席コメントよろしく~

7月15日(日)フットサルミックス大会
場所:フットボールSALA(札幌市白石区北郷3条7丁目7-1  TEL&FAX:011-211-6511)
集合時間:12時30分

用意するもの:白ユニフォーム・黒短パン・白ソックス・レガース・シューズ・現金1500円位





そしてさーらーにー
この日の打ち上げの告知をしちゃいます

今回FCバルサミコスの姉妹チーム・マチュピチュFCと合同で納会をすることになりました。

場所はオフィシャルレストランSIMBA Cafe(南5条西2丁目中銀ビル1F)にて19:00キックオフです。ちなみに参加フィーは3000円ポッキリ。

この際、マチュピチュの輩にセレブなバルサミコスを見せ付けてやろう。例えばお揃いのシャツで行くとか、気合入れてユニで乗り込むとかさ。

というわけで、具体的な作戦は当日連絡します。みんなで参加しよー!!

7月のバルサミコス
20060729.jpg


前節はちょっとした勘違いから、間違ってオープングランドの表の世界に手を出してしまったバルサミコスだけれども、実際にフルサッカーをやってみてわかったことが2つある。

ボールを触る時間が少ないと飽きるということと、焼肉を食べたらビールが飲みたくなるということだ。あと、ジムニーはETCをギリギリ通れるってことな。

そんなわけで、7月は絶好の屋外サッカーの季節だけれども、ここはひとつ原点に戻り、もう一度フットサルで汗を流そうじゃないか。

そんなわけで7月の日程です。

7月15日(日)フットサルエンジョイカップ
7月29日(日)蘭島ブートキャンプ(運転手募集中)


詳細は後日up予定

ひっそりとこっそりと予定を空けておいてくれ
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。