FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
6月の予定@外サッカーもあるよ
バルサミコスのみなさんごきげんよう!
070516_1229~0001.jpg

最近は札幌でも、夏の匂いを少しづつ感じるようになりましたが、それでも朝や夜はめっきりと寒く、上着は必須アイテムのひとつです。
間違っても、昼間けっこう暖かいからといって、半袖でススキノに出かけて、せっかくほろ酔いで気持ち良いのに、泣きそうになりながら帰路に着き、すっかり酔いも冷めてしまい、飲みなおしだぁ!と宅飲みし、次の日起きたら11時で、すっかり仕事も遅刻!なんてことがないように気をつけてください。
(注:画像は本文と全く関係ありませんが、某知り合いの話によると、最近女子高生はプリクラ撮る時なんかは、かなりエロいことをしているらしい。見てみたくね?)

さて、そんな5月ももうすぐ終わり。
梅雨のない北海道の6月が始まりますよ。

というわけで、6月の予定です。

6月17日(日)フットサルミドルカップ 9:00~(SALA)
6月17日(日)フットサルミックスカップ 12:00~(SALA)
6月23日(土)屋外サッカー合同練習試合 9:00~(浜厚真天然芝サッカー場)
6月24日(日)フットサルミックスカップ 時間未定(キャロット)


*17日は朝9時から夕方5時までSALAに缶詰の予感。お弁当持参か?
*23日は屋外サッカーです。スパイクを忘れずに!!
*24日は正直キャンセルしようかと思ってます。だって参加費とか登録費とか結構なお値段なんですもの。

さぁみんな、家族への説得、前日の飲み会、有給届けの準備は出来たかな?

6月もEnjoy Football!!
植物好きに悪人はいない
やぁバルサミコスのお友達、元気かな?


皆さんは、花や植物は好きかい?


ボクはね、とっても大好きなんだよ


そんなわけで、ボクの大好きな植物達を紹介するね


きっとみんなも気に入ってくれるはずさ!


10005.jpg






10004.jpg






10003.jpg






10002.jpg






10001.jpg





どうだった?


ここに紹介しているのはほんの一部、残りはまた今度紹介するね!


え?もういいって?


じゃじゃじゃじゃあ、この画像だけでも見てってよ


絶対気に入るはず!






くりっく



5月20日 ミックス大会
2007年5月20日(日) フットボールSALA ミックス大会
070520DSC02159.jpg

巷ではtotoBigで夢の6億円などとJリーグが注目される中、我がバルサミコスはフットサルミックス大会に参加。
今回は私生活の累積警告で稚内組のヒロメンバーとキッチュメンバーが出場停止ということで、急遽ユース組みからシンイチローメンバーが招集された。
そんな効果があったのか3大会連続未勝利という札幌最弱の冠が付くほど、勝つことを知らないバルサミコスだったが、何の間違いか、今大会は2勝もしてしまうという快挙。
しかもこの大会で優勝したVanqに、バルサミコスは勝利するという、ある意味裏王者と名乗ってもいいほど。
6億円という夢のような金額以上の、お金で買えない思い出を手に入れたのだ。でもまぁ6億円欲しいけどな。
特筆すべき点は、なかなか目覚めなかったエース・オギィが4得点、そして大会のベストカップル賞も受賞という大活躍(でもカップルの相手はアベジメンバーだけど。)
今後もこの調子でゴールを量産して欲しいものである。

ベストカップル賞本人コメント
アベジメンバー
「アップとして行った、しりとりフティングでは散々だったけど、こういった賞をもらえて、若干勃起するくらい嬉しいです」

オギィメンバー
「今日はおニューのTバックをはいてきたのが良かったのかも。次の大会はノーパンで挑もうかと思っています」


その他のチーム内ベストカップル
本当のベストカップル

従姉弟なベストカップル

噂のベストカップル


そして今回は初勝利したということで、いつものオフィシャル居酒屋ではなく、姉妹チームMachuPicchuのアダチメンバーが働く、Ezo Cuisine白金という、セレブな鹿肉専門店で祝勝会が開かれたという。
その詳細は後日up予定。



CAP
・アベジ
・ホマレ
・ニシ
・ツル
・ヤッシー
・シンイチロー
・オギィ
・ミワ
・カオリ

1試合目 vsVanq 1-2 勝(得点者:オギィ2)
2試合目 vsSAKE 2-2 引分(得点者:オギィ2)
3試合目 vsL.T.F 1-4 負(得点者:シンイチロー)
4試合目 vsMMB 1-0 勝(得点者:ニシ)
集まれ!サッカーバカ
【急遽決定】


5月20日(日)は15時からSALAにてミックス大会があるということは↓でも告知いたしましたが、なんとその前に、臨時特別練習を開催することに決定いたしました。

場所は西区の琴似小学校
時間は9:00~11:30まで

大会前に軽く運動したいというサッカーバカは、奮ってご参加下さい。


場所がわからないという人はココをクリック
今月のミックス大会
さぁみなさん、今週末はいよいよミックス大会ですよ。

最近は気候も良くなり、屋外サッカーに目が奪われがちですが、まだまだやりますよフットサル。

どうせ俺達は日陰の存在。陽の当たらないところでひっそりと活動しようじゃないですか。

そんなわけで、5月20日のタイムスケジュールです。

15:00-15:15 集合、受付
15:25~ 開会
15:30-15:45 ① MMB vs L.T.f        SAKE
15:45-16:00 ② Vanq vs FCバルサミコス   L.T.f
16:00-16:15 ③ MMB vs SAKE        FCバルサミコス
16:15-16:30 ④ L.T.f vs Vanq        MMB
16:30-16:45 ⑤ FCバルサミコス vs SAKE   Vanq
16:45-17:00 ⑥ MMB vs Vanq        SAKE
17:00-17:15 ⑦ L.T.f vs FCバルサミコス    MMB
17:15-17:30 ⑧ Vanq vs SAKE        L.T.f
17:30-17:45 ⑨ MMB vs FCバルサミコス    Vanq
17:45-18:00 ⑩ L.T.f vs SAKE        FCバルサミコス
18:15-18:30 結果発表

今回もまた虐殺レイプされるのか、はたまた奇跡の1勝を挙げることができるのか、それはあなた次第。

緩んだ気持ちと尻の穴をキュッと引き締め参加しようぜ!

5月20日(日)フットサルミックス大会
場所:フットボールSALA(札幌市白石区北郷3条7丁目7-1  TEL&FAX:011-211-6511)
集合時間:15時00分
用意するもの:白ユニフォーム・黒短パン・白ソックス・レガース・シューズ・現金1500円位
観客を魅了しろ
昨晩、某サッカー番組を見ていたら、日本人選手に共通して言えるのは決定力の無さだとか何とか、まーそんなような事を討論していたわけですが、そんな決定力の無さは、我がバルサミコスも同じことで、前回のミックス大会に至っては、4試合で1点しか取れないという脅威の決定力不足。
そんな決定力不足を危惧したバルサミコス首脳陣は、緊急ミーティングを開き、決定力不足解消のために何をすれば良いかと、検討したとかしないとか。

そうは言っても、こういった問題は一朝一夕で解決出来るものでもなく、やはり問題は個々の取り組みにあるのではないかという結論に達しました。

それはどういった事かというと

俺達に足りないのは

ゴールそのものより











ゴール後のパフォーマンスなんじゃないかと・・・


やはり、一流のエンターティナーを目指すバルサミコスとしては、ゴール後のパーフォーマンスのひとつやふたつは決めておかないとね。




そんなわけで、世界の一流選手のゴール後のパフォーマンスを取り揃えました。

ま、これもPCじゃないと見れないわけですが、次の大会までに各個人1つづつ考えてきて欲しいものです。






さしあたって、ヤッシ辺りはロボットダンスなんてどうでしょう?
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.