FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
PKより近い距離
2004-2005シーズンのRマドリッドはフィーゴにベッカムにロベカルとFKの名手揃いなんだけど

この距離からロベカルに打たれたら死を覚悟するよね。

怖ぇぇぇぇ。



強い気持ち
戦争や事故などで片足を失ったハンディキャップをもったひ人達のサッカーです。

健常者顔負けのプレーの数々はハンディキャップを持っているとは思えない程。

諦めない気持ちって言うのはホントに大切だなと実感する動画ですね。

ヒールループ
華麗なるループシュート

と、いいたいとこですが

如何せんこれはオウンゴールというのが切ないね

カズ in サンパウロ
ブーメランブーメラン
ブーメランのトリックショット

これね

やってみたらわかるけど

結構難しいのよ

軌道を一定にするのってさ



スーパーキック
ちょっと作りが雑だけど

予想外の展開が面白い





一糸乱れぬ新体操
いまや世間にも広く知られた男子新体操

youtubeにもいろんな動画が投稿されていますが

この青森大学の男子新体操部はその中でもトップクラスの演技

6人の息のあった演技をどーぞ

宇宙からの贈り物
先週、廃棄になった人工衛星が制御不能で地球に落下すると言うニュースがありましたが、この出来事よりさらに前にこのニュースを予測するかの様に製作された、「NASAの人工衛星が車のボンネットに落下するイタズラ」の動画。

今なら洒落にならないよね。




鉄壁の守備
海外のメーカーが開発したロボットキーパーだそうです。

上下左右にあるセンサーで瞬時に蹴ったボールの軌道を感知するというすぐれもの。

バルサミコスのGKとしてスカウトしてみようか?

ドライビングテクニック
ユニバーサルスタジオ内でのジムカーナ


WRCマシンを軽々と操るのも爽快だけど



映像の演出テクも素敵ね


10分弱と長めな動画ですがお暇な人はどーぞ


copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
