FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
ビギナーカップ in SALA
バルサミコスのみなさーーーーーーん

元気ですかっ!?

今年は、バルサミコスユース組が札幌サッカーリーグに参戦していたこともあり、なかなか1Day大会にエントリー出来ませんでしたが、今回久々に大会に参加しちゃいます。

TlAMudslCEJk6fiGJ75syA.jpg


ビギナーカップ in SALA

大会参加は、なななんと3月20日以来

ひょっとしたらSALAのスタッフにも忘れられているかもしれないという空白の期間がありましたが、仕切り直して頑張りましょう。

いつものミックス大会とは違う雰囲気になると思いますが、久々のバルサミコスの活動なので、楽しんでいきまっしょい。

尚、今回はバルサミコスとマチュピチュの2チームエントリーなので、姉妹チームガチンコ対決もあります。
あいつを怪我させちゃおうぜ!なんていうご相談は内密にね。

フットサル ミックス大会
11月1日(日)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】13時45分

【持ち物】HOME&AWAYユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・500円以内のおかしや飲み物・バイアグラ

注1◆マチュピチュも同時エントリーなので水色ユニ持ってる人は持参してちょ
注2◆組み分けは当日発表予定
がんばれマチュピチュ応援企画
今期から札幌リーグに参戦しているバルサミコスの姉妹チーム・マチュピチュFC

そのマチュピチュFCが開幕から4戦負けなしというコンサドーレも真っ青の快進撃を続けております
なんでも開幕戦を視察にいったアベジメンバー、ホマレメンバーからは
「なまら熱いっす。あんな中にアラフォーは入れないっす」と報告がくるぐらい
今回は、そんな頑張っている若い衆(一部おっさん含む)達を激励する企画をご用意いたしました

がんばれマチュピチュ

俺たちの心はいつも一緒だぞ

哀愁のフットサル交流戦 in つどーむ


090609_1338.jpg


これはどういう事かというと
身体的&精神的事情で試合には参加できないけど、俺たちの心はいつも一緒だよ。
だから米里に程近いつどーむにて、マチュピチュメンバーが戦っている同時刻にフットサルで遊びましょう。

という、いわばパブリックビューイング的なフットサル交流戦

6月14日(日)
東区つどーむ屋内Aコート
9:00~12:00

終了後は、豊平川河川敷にて合同BBQ大会を予定しております


さぁみんな
遠慮せずに参加しておくれ
飛び出せバルサミコス@屋外サッカー開幕DA・YO・NE
雪が解けて川になって 流れて行きます~
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します~
もうすぐ春ですねぇ~
ちょっと気取ってみませんか?

さぁそんなわけで
今年も屋外サッカー開幕ですよー

今回は、オノチンメンバー率いる岩内FCとの練習試合
場所は、あの浦和レッズも使用したことのある札幌サッカーアミューズメントパーク
080625_1122.jpg
080625_1422.jpg(撮影:パナメンバー)

さぁみんな、テンションアゲアゲで参加しようぜー


2009屋外サッカー海の幸交流戦
4月4日(土)
【場所】札幌サッカーアミューズメントパーク 札幌市東区東雁来12条3丁目1-1
*場所がイマイチわからなくて不安な人(ニシとか正人とか)はこちら

【時間】20時00分~22時00分

【持ち物】HOME&AWAYユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・防寒具・バルサミコス魂

わかっていると思うけど、雪が解けたとはいえ、この時期のこの時間はメチャ寒必至。防寒具を忘れずに!!
それから、間違ってもサルシューとか持ってこないように!!
レッツエンジョイ
Are you ready?

Hey Hey Hey Hey ショーヘイ!
Hey Hey Hey Hey ショーヘイ!

みんなー愛し合ってるか~い?

ニシの坊主頭が衝撃的でも、愛があれば大丈夫~♪

と、いうわけで今月も大会エントリーしました

今回参加するエンジョイカップは勝ち負けに拘らず、純粋にフットサルを楽しむことが目的なので、参加メンバーはエンジョイできる何かを心に秘め参加してほしいものです

例えば、ゴールした後に場が和むようなパフォーマンスをしてみるとか、試合後の挨拶で一句吟じてみるとかね

参加人数によっては2チームエントリーしようと思っているので、参加できる人は早めにエントリーよろしく~

フットサルエンジョイカップ
3月20日(金)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】14時45分

【持ち物】HOME&AWAYユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・バルサミコス魂
緊急告知!
なぁみんな

バルサミコスのメンバーのほとんどは、道産子だから

↓の地名なんて楽勝で読めるよな?

「後志」

「濃昼」

「天売」

「興部」

「妹背牛」

「能取」

「寿都」

「弟子屈」

「幣舞」

「椴法華」

「忍路」

「聚富」

「神恵内」

「花畔」

「生振」

「安瀬」


どう?
ちゃんと読めた?




そんな北海道を愛してやまないメンバーに質問です

「簾舞」

↑これはなんて読むの?

答えがわかったメンバーは

簾舞中学校に集合してくれ

くまちゃんズとフットサルしようぜ



そんなわけで、急遽フットサル交流試合のご案内です

日時:1月17日(土)18:00~22:00
場所:簾舞中学校(札幌市南区簾舞3条3丁目3-33)
2_map02321.gif

わかってる

わかってる

皆の言わんとしている事はわかってる

俺だってこんな時間にフットサルするのは辛いんだ

もし参加できるなんていうありがたいメンバーがいたら是非コメントしておくれ

ミックスカップ@11月【一部内容変更】
081107_1924~0001

はいどーも
先日の交流試合お疲れ様でした

ここ数ヶ月は激務に追われなかなか興行が組めなくてすんません

そんなわけで今月のミックス大会の案内です

当初は16日のエンジョイカップにエントリーしようと思っていたのですが、なんだか危険な香を感じ、23日のミックス大会に変更しました

世の中は不景気風がピューピュー吹いてますが、フットサルでもやってエンジョイしましょー



フットサル ミックス大会
11月23日(日)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】14時45分

【持ち物】HOME&AWAYユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・情熱大陸小室哲哉激動の13年間

注1◆マチュピチュもエントリーしたので水色ユニ持ってる人は持参してちょ
注2◆組み分けは当日発表予定

-参加表明・男子-
アベジ
パナ
ニシ
マロン
ツル
ヤッシ
エミュー

-参加表明・女子-
オギィ
エミタ山
マイタン
カズキ
9月のエンジョイミックス
ななななー♪

ななななー♪

ななな軟骨ー♪

いきなり出てきてごめーん♪

誠にすいまめーん♪

はましょう 冷え性♪

コラーゲン 主電源♪

毛根 ベーコン♪

広辞苑 中耳炎♪

ブラジル ゆで汁♪

母さんのぬくもり 甘栗 山盛り♪

母さん アハーン 父さん 釜山♪

運動は大事 坂東は栄治♪

おなかのたるみ tell me show me♪

イェーイ


というわけで、今月は久々にミックスフットサルですよ
今年の夏にビールを飲みすぎて、ブクブクになった身体を引き締めるためにもみんなで汗かこうぜ

ひやうぃごー



フットサル エンジョイミックス大会
9月14日(日)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】14時00分

【持ち物】ユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・情熱熱風セレナーデ

7月のミックス大会【改訂版】
さて問題です。

あるところにのび太という少年がいました。

彼はとってもおバカさんで、この日もテストで0点を取ってしまいました。

「こんな答案用紙を親に見せたら怒られる」

そう思ったのび太は、答案用紙を机の引き出しにこっそり隠すことにしました。

ところが、答案用紙を隠したことは誰にもバレていないはずなのに、この事を知っている人があと何人かいます。

さて、誰でしょう?
20080711b001



というわけで、3ヶ月ぶりのミックスカップのご案内です。

フットサル エンジョイミックス大会
7月21日(月祝)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】14時00分

【持ち物】ユニフォーム(紺&白)・ハーフパンツ・ソックス・レガース・愛と勇気



問題の答えと出欠席レスはコメント欄にエラシコ!!




当初予定しておりましたミックス大会ですが、諸々の事情により、同場所同時刻にてバルサミコス大紅白戦に予定変更です。

皆様方のご参加お待ちしております。
4月のエンジョイミックス
あなたのこと、私は今でも思い続けているよ~♪

いくら時流れて行こうと、I'm by your side baby,いつでも~♪

dogs_prey.jpg



と、出会いと別れが交差する4月です。
今月から、社会人として新たに出発したメンバーや、遠く離れた藤野で大学生活を満喫しているメンバーもいたりと、いろいろと多忙な4月ですが、今月も恒例のミックス大会にエントリー。

ただし、今回はエンジョイミックスというカテゴリーなので、ユース組の召集は無し
トップチームのみのエントリーとします。


フットサル エンジョイミックス大会
3月20日(日)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】14時30分

【持ち物】ユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・情熱の真っ赤なバラ


2008away_balsa2_qvga.jpg
そしてこの日は、試合開始前に、バルサミコスゲームシャツアウェイVer.の記者発表も同時に開催いたします。乞うご期待。
3月の●ックス大会
080225-001bal.jpg

暮れなずむ街の~光と影の中~♪

を、小学生の頃

暮れなずむ街の光トカゲの中~♪と思っていた奴は挙手!





はい、そんなわけで、皆さんお元気ですか?

もう3月も間近だというのに、ぜんっぜん雪が無くなりませんけどどーいうこと?
先週なんて、雪かきやり過ぎて腱鞘炎になったからね。

そんな春まだ遠い今日この頃ですが、3月もしっかりミックス大会にエントリーしますよ。


フットサル●ックス大会
3月16日(日)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】12時30分

【持ち物】ユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・おやつ・バルサに対する熱い想い




出会い・別れ・卒業・就職・リストラ・離婚・不倫・アナル・同性愛と、人生の縮図が目白押しの3月ですが、奮ってご参加下さい。


【追記】
巷で大人気のバルサミコスゲームシャツ。
試合の時ばかりでなく、冠婚葬祭いろんな場面で大活躍ですね。
そんなバルサシャツの長袖ver.が本日入荷いたしました。

決算特別赤字価格¥2,000(税込)ポッキリでご提供。
希望者はコメント欄に「長いのが欲しくてたまらないの♪」と書き込むか、abj代表まで直接メールするべし。
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
