FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
2017年 所信表明
久々に今年はいろんなワンデー大会にエントリーしようと思っているので

メンバー各位、準備の方をよろしく



20170112balsamicos.jpg


そして


遅れましたが


今年もよろしくお願いします


ゲリラ試合のお知らせ
090212DSC03305.jpg

090213DSC03292.jpg


約2年間の沈黙を破りいよいよバルーサミコスの再始動だぜぇ

とは言ってもいきなり実戦復帰は難しいので、とりあえずくまちゃんずというロートルチームに紛れ込んでリハビリするという狡猾な技で攻めていくぜ。

そんなわけで、カビの生えかけたスパイクを磨くんだ!

9月2日(日曜日)
東雁来人工芝サッカー場
15時キックオフ

白ユニ紺ユニ両方持参でよろしく!
コレクニ選手移籍のお知らせ
バルサミコスユースチーム、マチュピチュFCの炎のDFコレクニが7月末日契約満了に伴い、秋田能代FCに移籍することが決まりましたのでご報告致します。

120716-1500.jpg

7月14日にはススキノ某所にてサポーター及び関係者との移籍セレモニーも行われ、その人気の高さを証明しました。

20120714IMG_1524.jpg

以下、チーム関係者からのコメント

MF:N選手・・・若手の核としてチームを牽引してくれる一面も見せてくれたが、だいたいいつもジョジョの話しかしなかったです。それより早く金払え。

MF:S選手・・・間違った意味でフィジィカルを鍛えていたので移籍先ではトレーニングを見直してほしいですね。

FW:Y選手・・・サッカーでの絡みは少なかったですが、数多くの夜の試合を開催してもらい感謝してます。

FW:K選手・・・自分より年下のメンバーが少なかったのでいじりやすかったです。

DF:Y選手・・・千葉から鳴り物入りで入団したので期待しましたが、あれなら北海の方が上ですね。

DF:T選手・・・薬屋って儲かるんすか?

MF:H選手・・・彼女と遠距離になるらしいですけど大丈夫すか?

元GK:A選手・・・あの髪型は真似したいですね。

元DF:A選手・・・いつも俺をジジイ扱いしやがって。

元DF:o選手・・・3年間一緒にプレーしましたけど1回しか話した事ありません。

元キャバ嬢:F選手・・・いつもありがとうね。

元キャバ嬢:T選手・・・指名ありがとう。

元キャバ嬢:H選手・・・もうHなメールはダメよ。
バルサミコス夏の祭典のお知らせ
AKB48に対抗して

我がバルサミコスも

BLS48というユニットを作りたいと思います

さしあたって

近々総選挙を行いますので

各自準備の方を宜しくお願いします

屋外サッカー交流戦
下記の興行はのっぴきならない大人の事情で中止となりました





くまちゃんズからお誘いです

【とき】4月23日(土)9:30集合・10:00~13:00
【ところ】苫東柏原地区2号公園サッカー場

22-331.jpg
http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/ryokuti/koen/kashiwabara2.htm


翌日は札幌ドームで試合とい噂を耳にしましたが、その前日に屋外サッカーリハビリがてらに参加してみませんか?

定員割れ必至です

若干場所は遠いですが週末のサッカー熱を冷ませないサッカージャンキーの皆様奮ってご参加してくださいな。

詳しくはコチラ↓
http://joppin45.blog99.fc2.com/blog-entry-99.html


久々の練習試合だよー
はいー皆さんお元気ですか?

久々に練習試合のお知らせですよ

日時:2月26日(土)9:00~12:00

場所:サッポロイーワンスタジアム(札幌市白石区栄通14丁目2-30)


この日の対戦相手は札幌でも1、2を争うお下劣チーム「くまちゃんズ」と手稲の窓際チーム「ダディーズ」
チーム名からしてわかると思うけど、中年のオッサンチームなので、その辺の事を顧慮してプレイしてくださいな。

バルサミコスとしては16ヶ月ぶりの活動ですが奮って参加よろしく!

もちろん

魂の白ユニ&紺ユニを忘れずに♡


発表!バルサミコスキャラクター!!
みなさん覚えているだろうか?

「昨年6月にバルサミコスのキャラクターを考えよう」という企画を

http://balsamicos.blog99.fc2.com/blog-entry-105.html


「近日中にお披露目いたします」なんてコメント欄に書き込んで16ヶ月

選考に選考を重ねようやく出来上がりました。




じゃじゃーーーん












newicon2010bls.jpg


左から


バルたん(うさぎ)

サミたん(さる)

コスたん(くま)



なんとなく解ると思いますが

ネーミングは某マ◯たんがモデルとなっております。


現在、バルサミコス発足3周年記念としてTシャツを製作中です。

年末のバルサミコスアワードには完成予定なので乞うご期待。

バルたん・サミたん・コスたんをヨロシクねっ!
【MachuPicchu FC】2010シーズン終了【2年連続3位】
【報告】

バルサミコスのユースチーム、マチュピチュFCの今期のリーグ戦がすべて終了。

DSC05616.jpg

8勝3分1敗という好成績だったのですが、惜しくも3位という結果に終わりました。

以下、代表ニシメンバーのコメント

・ニシメンバー

ミラグロが6-0で勝利したため、10-0勝利で優勝。
それ以下の勝利で2位。引き分け以下で3位という状況でした。
全体的にミスが多くチームの状態が良くなかったので
引き分けも仕方なかったと思います。
2年連続で勝ち点2の中に3チーム(しかも同じチーム)という
状態で3位フィニッシュで終了です。
皆お疲れさまでした。
9月19日以降にリーグカップが入ります。
もっと上手くなりたいので、練習からよろしくです。
それから、結婚するとサッカーが下手になるというジンクスがあるので、これから結婚を控えているメンバーは要注意です。
逆に離婚経験者はサッカーが上達するという伝説もあるので

俺も積極的に戸籍を汚していこうと思います。
平日限定極上天然芝ナイター
何だかんだと問題視されてた南アフリカワールドカップですが


開幕してみたら、やっぱ面白いね



bpk.jpg
2002年日韓W杯ベッカムのPKシーン(abjメンバー撮影)



そして我らが日本代表も、24日のデンマーク戦に勝つか引き分けで決勝トーナメント進出が決まるだけにさらに盛り上ることでしょう!

そんな日本代表を応援するべく、バルサミコスなりの企画を考えました。






デンマーク戦を前に

極上天然芝白旗山でフレンドリーマッチを楽しもう!


6月24日(ド平日の木曜日) 18時30分集合


さぁみんな

仕事なんて放り出して、日本代表を応援すべく、白旗山に集合しよう!
4月17日飲み会やるよー
Hey!バルサミコスのみんな!元気かい?

そろそろ屋外サッカーが始まる季節、準備は整っているかい?

今年も盛り上がって行こうぜー!!


というわけで、開幕前に飲み会だぜベイベー。

ただ、今回の飲み会はちょっと違う。

何が違うかっていうと

飲み会の前に、ちょっとしたライブをやろうかと思ってる。

前代未聞の書と音楽のコラボ

-朧月夜-書と音楽の宴-ライヴ-
詳しくはこちら



そんなわけで

4月17日(土)

ライブ 17時~(中央区南九条西2丁目2-17 ミヤビ工芸)会費¥3,000~

飲み会 20時~(中央区南五条西4丁目 オフィシャル居酒屋どんど)会費¥3,000ポッキリ

こんな感じでやろうかと思ってる

げっ!めっちゃ金かかるやん

これ完全に、abjさんとこの宣伝じゃん


と、いわずに是非とも協力してほしい

金を使った所に金は戻るのだ

さぁみんな参加表明ヨロシク!!
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.