FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
DAZN
今年からJリーグのメインスポンサーとなった事でも話題のDAZN

4c6510fc.jpg

Jリーグ以外にもブンデスリーグやセリエAなども見れるし、サッカー以外でもF1やNFLなんかも見れちゃう優れもの

さっそく申し込んでみました。

最初の1ヶ月は無料で、翌月から月額1,780円なんですが、docomoユーザーの方は月額980円で見放題になりますよ。

そんなわけで

バルサミコスメンバー諸君も

しょーもないおねーちゃんに高いウーロン茶を飲ませてるぐらいならDAZNでサッカー見てプロの技を盗みましょう!

申込の仕方はコチラで詳しく解説してくれてますよ

PIVO@くまちゃんズ


たぶん今年の蹴り納めになるであろうくまちゃんズフットサル

くまちゃんズとかいってるけど

実際はOver50のフットサルの練習相手

ジジイどもをチンチンにしてやったぜ

俺たちのヒストリー
君たちは知っているだろうか?

バルサミコスの前身ともいえる

ゴイスFCという幻のチームを

1998年

恵庭の土のグラウンドに

観客200名を集めて試合を行なったというデビュー戦からはじまり

2006年に解散するまで

数々の伝説を残した札幌の草サッカー界のカリスマといわれるチーム

そんなチームのブログを発見したので

興味のあるかたは是非ご覧あれ

http://goisfc.fc2web.com
久々にドームへ
fc2blog_20161009141622604.jpg

コンサと町田の試合を見に久々の札幌ドーム

日ハムが本拠地を移転するかもしれないってことでドーム側は戦々恐々としているだろうけど

コンサはどうするんだろうね?

試合はコンサが打ち合いを制して3-2で勝ち

これで優勝とJ1昇格が目の前まで近づいてきたね

それにしても

俺たちが立ったこのピッチ

ホント、今考えても奇跡だよね。

ワールドカップあれこれ
過去のワールドカップを違う視点で振り返る

なかなか面白い動画集です

全部で120分あるので暇な人はどーぞ

*ちなみにナビゲーターはクラウチですよ
























プレミアリーグ
わかりやすいプレミア相関図



04a37a3cd41f92ebf0ef-1024.jpg
似てる
AKB前田敦子にそっくりなサッカー選手がいるとネットで話題に!



という記事を見つけて

一体誰の事だろう?

と思って見てみたら



レアユニ
120116-2314.jpg

限定60着(13,650円)のキングカズのユニフォーム

むふ

ふふふふふふふふふ。


(σ゚∀゚)σゲッツ
優勝
おめでとう

なでしこジャパン


91a4e489.jpg


マジ泣けたっす
アピール力
6月26日からドイツで開幕するサッカー女子ワールドカップ

そのPRってことで現役のドイツ代表選手達がPlayboyの表紙を飾ったらしいですよ。

110615-2004.jpg

でもよく見ると

なんか

乳が・・・透けて・・・



続きはこちらでどーぞ

http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-10583.html




そして動画は




copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.